あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

急に出て来るからビックリしたわさ

昨日、何気なく「志村動物園」見てたら
突然、亀ちゃんが出て来てビックリした。

過去のVTRなんですけどね。

ゲストにJUNPの有岡大ちゃんが来てたので
「ジャニーズの先輩方に学ぶ、動物とのふれあい方」で
翔ちゃんとかニノとかが映ってたので
嵐兄さんだけかと思ってたら
たったひとり、嵐ぢゃないのに出て来た(笑)

カワウソとじゃれてて、髪短くて黒かったから
「1ポンド」の耕平くんの時かしら?

ちゃんとカワウソと同じ目線で接してるので
時には凶暴になるカワウソにも「チュッ」ってしてもらってて
動物との接し方が大変お上手だと褒められてました。

録ってなかったけど・・・
※DVDひっくり返して探せば出て来ると思うんだけど・・・


でもって、金・土と大分公演も無事終わったみたいで
今回は亀ちゃんのお誕生日のお祝い会もしたそうで。
雄一さんが酔っぱらって、たいそう可愛かったらしいです。
※娘、読ませてもらった!ありがと~!

わぁ。
酔っぱらい雄一さんかあ。
可愛いんだろうなぁ。
えへ。えへへへへへ。←妄想を楽しんでいるらしい

次は大阪ですね。
行かれる方は楽しんで来て下さいね!

さーて。
ぐーたらで呑んだくれの連休も終わって、今日はお仕事です。
今日が無事に終われば、2月の最後の山を越えられるので
頑張ってまいります。

朝、雄一さんに「おはよう!」言って出かけなきゃいけないので(笑)
そろそろ寝ます!
おやすみー!

★昨日も、記事アップの時間が遅かったのに
 たくさんの拍手をいただきました。
 本当に嬉しいし、励みになります。
 ありがとうございまーすっ!


今日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」です!
今夜は「アカン警察」お当番ですよー!
夜7時58分~ フジテレビ系で放送です!
お見逃しなく!

【追伸】
そういや。
新しいソリオのCMって2月下旬の放送じゃなかったっけ?
そろそろ流れるよね?もうすっかり下旬だよね?
楽しみにしてるんだけども・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー