あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

がっくりスタートな日曜日・・・

朝起きて。
朝ご飯食べて、花粉症のお薬飲んで。
歯磨きして、顔洗って、いそいそと自室へ。
お化粧水塗りながら、ウキウキ♪しながら「シューイチ」鑑賞。

あれ?あれれれれ?
雄一さんはドコ?

もしかして・・・・
大分から交通事情に何かあって帰って来れなかったの???

と、心配したら「東京マラソン」で番組短縮でお休みだったのね(涙)
※だったら・・・
 新潟の初日をここに持って来たら・・・アンコールも出られたのに・・・

日曜の朝は雄一さんに「おはよう!」って言ってからお仕事行くのにぃー。
がっくりしてても出かける時間はやって来るので
のそのそお仕度。

お仕事は、今月最後の山でしたが、無事に終わって何より。
これで私の2月は終わった・・・

そんなこんなで
お仕事終わって帰宅して、いつもの倍以上に楽しみだった「早海さん」。
今回も次男・研ちゃんのお話なので、出番は少なかったけど
サーモンピンクのパーカーが似合ってて
可愛かったぁ~馨ちゃん

そういえば。
早海家の家族ケンカを止めてる時に
10年前の帝劇で亀ちゃん竜っちゃんのケンカを
止めた時を思い出したそうで。
『あれは完全にデジャブでした。
 ケンカの原因は俺のミスでしたけど・・・』
って「Myojo」に書いてあった。

研ちゃんとお父さんのケンカシーン見てたら
その話を思い出しちゃって、ひとりでニヤニヤしちゃいました。

*******************************

「Going!Sport & News」がいつもよりも遅い時間なので
ここで「アカン警察SP」をサラサラっと見る。

まぁねー。
仕方ないんだけど、がちょこっとしか映らなくって・・・


でもね。
昨日は「マニュアル」更新してて(お当番)
お仕事終わりに電車を待ちながら読んで、ホームで涙目。
いつも泣かされちゃうのよね。

そう言われたら、ついて生きます
※変換ミスですが、まんざらでもないのでそのままにしとく
 重いけど・・・・(ホントは「ついて行きます」です)

*******************************

でもって「Going!Sport & News」。
今回は中日の谷繁選手から捕手(キャッチャー)レクチャー。

でも・・・
ちょっとちょっとちょっと!
今回もまた「下半身強化」って!

亀梨和也さんの細い腰からの~
 足にかけての美しいライン保存会」
とか作りませんか?
個人的に、野球選手のでっかいおしり好きじゃないの・・・(涙)

もうやだぁ・・・痛い痛い痛い痛い痛い痛いっっっっ!

だからーっっ!やっちゃうんだってばーっ!
いつも一生懸命にやりきっちゃうんだってばーーーーーーっ!
誰か止めてあげてーーーーーーーっ!

ちょっと!谷繁さん!
なんっっっっっっっっっっっっっども言ってますけど!
亀梨和也はアイドルですっっっ!
知ってますー?ねぇー?わかってますー?


でもまぁ、最後は亀ちゃんと一緒に
球団関係者の方に頭下げるんだけども。

あー・・・
このジレンマと今年も戦う「野球シーズン」なのね。
ぐぬぬぬぬ・・・・ ←色んなものと戦ってる音


最終的には・・・・
一生懸命な亀ちゃんを応援しちゃうんだけどね(涙)


あー・・・なんかチカラ入れながら見てたのか
首から右肩~右腕が痛い・・・
※もしかしたら昨日、冷やしちゃったのかも・・・

シップ貼りまくって寝ます(ぐすん)
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー