あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

早く見つかりますように。

うわぁ・・・・・
昼間に、しかも生放送に志麻子ちゃんを出すなんて
とんでもない博打打つなぁ・・・
※岩井志麻子さん=作家なんだけど・・・
 詳しくは「りえぞう(西原理恵子)」のとこで読んでみてね

でもでも。
志麻子ちゃんは大人だから、ちゃーんとお話してて
スゴいわぁ~と思いました。

丸ちゃんも出てました
 可愛かったです
 (ドラマ1話、いつの間にか始まって終わってた・・・・スマン・・・)

********************************

話変わって「ニコラジ」にて。

お気に入りで、最近いっつもつけてる腕時計を無くした雄一さん
※お値段そこそこしたらしい
 ヘコむくらいお高いらしい(年齢にふさわしいお値段ておいくら?)

雄『一生懸命探すけど、見つからなかったら来週ラジオ休む』って。
※もちろん冗談なのでご心配なく(笑)


メールラッシュターボのコーナーにて。
「おでんの具で一番好きなのは?」の質問に
雄『ちくわぶ』

わーーーーっ!私もーーーーっ!
でも、邪道だって言われるのよう。
なので嬉しかったです!

*******************************

でもってね。
「CHAIN」通常盤の隠しトラック。

いいっ!個人的に大好きです!
iPodの「SOLDIER」入れ替えたもの。

なんか「隠しトラック」って言うと
イントロちょこっと流れてフェイドアウト・・・と思いがちだったんですが
ちゃーんと1曲あって、それがとっても良かったっす。

もし、購入を悩んでる方がいたらお薦めします!

さ。
ネタ梨なのにここまで書いたので、そろそろ寝ます(笑)
今夜は冷え込んで、朝方はとんでもない寒さらしいです。

みなさまも風邪ひかないようにお気をつけ下さいまし!

★昨日は過去記事含めて、とてつもない拍手数をいただきました!
 遡って読んでいただいて、誠にありがとうございます。
 励みになりますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございますっ!

【追伸】
竜っちゃんがレギュラー出演中の「教科書にのせたい!」
本日はスペシャルで放送ですよっ!
TBS系 夜7時~8時54分放送ですっ!
ぜひご覧あれ!


【拍手秘コメ下さった方へ】
亀梨和也さんの細い腰から足にかけての美しいライン保存会」
ご入会いただきましてありがとうございます(笑)
※や、テキトーに言っただけで実際には発足して梨なんすけど・・・

当たり前ですが、本人もわかってることだから
見守るしかないのかにゃ~と思いつつも
心配しちゃう老婆心(笑)

あー・・・・ジレンマですわ(;^^)

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー