あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

おめでとう。ありがとう。

KAT-TUN NEW ALBUM「CHAIN」
初登場1位おめでとう!


デビューから6作連続はチェッカルズの皆さんの記録を抜いたらしい。

スゴい!
まぁ、数字だけじゃないとは思うけど
ハイフンはみーんな待ってたし
最近の活動を見て聞いた方も多いと思うし。

何かの雑誌で『(震災で)僕らのCD流されちゃったって聞いて・・・』
みたいなことを亀ちゃんが言ってた気がするし・・・

それぞれに大切なアルバムになりますように。

もちろん私もヘビロテで聞いてます!
※曲名とかちゃんと覚えらんないけども・・・
 (それは歳のせい・・・・)

*******************************

でもって、昨日の「いいとも!」
テレフォンゲストが中山ヒデちゃんだったので
雄一さんからのお花が映ってました。

今回はド真ん中っ!
良かったわぁ。
※前回の「お花の悲劇」があるからね・・・

そんでもって、お仕事から帰宅してTVつけたら
竜っちゃんがクイズに不正解した理由を
『目が悪いんですよー!(だからわかんなかった!の意味)』って言ってて
ナンチャンに『小学生クラスの言い訳っ!』って言われてて爆笑。

帰宅して、一瞬で癒されました。
今日も可愛くいてくれてありがとう(笑)
※まだ全部見てないので、後でゆっくり見るね


なんでも、これから雪(みぞれ?)が降るらしい。
今はまだ何も降って梨なんだが・・・

起きたら真っ白・・・になってたら怖いので
今日はもう寝ます。

今日も1日ガンバラ王~!おやすみ~!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります。嬉しいです。
 ありがとうございます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー