あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

待ってる時間も魂なのさっ!

先日、お仕事お休みの日に
傷がついちゃった携帯ちゃんをちょこっとデコったんですが

なんてーの?
着信した時とかに光るとこを飾りで塞いでることに気がついて
1回剥がして付け直したら、パーツがズレるズレる。

さっき、新しいリャンメン(両面)で貼り直しました。
※今回はツルツルなので、接着剤不使用でシールでのみ固定

相変わらず、すっとこどっこいなうるるです。こんばんみ。


えーっと。
金曜の深夜の「BeauTV VoCE」。
ここ数回、ベタ録りしてたら
先日の頭皮イベント(おいおい・・・)の模様をゲット!
※パナソニックさんのヘアケア新製品発表会

ビューティーディレクター(そんな職業あんのね)の
小林さんに、頭皮、触らせてた(笑)
※頭頂部がカチンコチンだと疲れてるらしい
 こめかみくらい柔らかいと理想的らしい

亀ちゃんは合格だそうです(ニコニコ)


その後、番組を見てる方に一言コメント。
なんか・・・ちょっと硬い感じだったのは何でだろう?

でも、爽やかさんでした。
※再放送は昨日の午前中にBS?でもう放送しちゃったみたい・・・

*******************************

そんでもって、大阪魂は大盛り上がりのようですね。
楽しくって何より!
※「拍手秘コメ」のお返事
 そんな気を遣わなくて大丈夫だよ!
 かえって有り難いし、嬉しかったです!
 ありがとう(^^)

妖精ギタリストさんも行ったみたいですね。
※ペンライトのお写真が載ってた

最近「CHAIN」を聞いてると、ライブを妄想しちゃって
血が騒ぎます(笑)

楽しみにしてる時間もライブなんだなぁ~(しみじみ)


さーて。
今日はお仕事遅出なんですけど、いいかげんそろそろ寝ます。
夜更かしにもほどってもんがあるもんね(;^^)

今日も1日ガンバラ王!
おやすみーっっっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとーーーーーっ!

【追伸】
そう言えば・・・
昨日の「ズムサタ」の「シューイチ」の宣伝コーナーで
いつも「まじっすか」も紹介されるんだけど
オードリーの春日しかフューチャーされてなかったので
雄一さん、今日もお休みかも・・・

ま、私の個人的な予想なので、正確な情報ではありませんので
真に受けないでね。

でも、その方が雄一さんの体に負担梨だからね。
安心かもね。
※本当に個人的見解なので、事実とは異なるかもしれません!
 くれぐれも丸呑みしないように!


いたぁ
ちゃーんと大阪から戻って来てました。
※これから大阪に戻るんだそうです

大変だけど・・・2週間振りに朝からお顔見れて
「まじっすか」見れて、大変うれしゅうございます。
ありがとう雄一さん

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー