あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

らしくて安心!

昨日は新人さんとお仕事ラストまで。
大きな荷物を抱えているので、もしかして?と思ったら
これから関西方面にお出かけらしい。
※新人さんは遠恋中

後ろ、くっついてって
一緒に新幹線に乗っちゃおうかと思った。


「お留守番隊長」を名乗っておきながら
気になっちゃってる、うるるです。こんばんみ。


でもって。
日付変わって、今日はおひな祭りっすね。

でもって聖ママのお誕生日だそうです。
おめでとう!
アイドルなのにエロい曲やら、バイクでドームを駆け抜けるような
ワイルドなお子を生んで下さってありがとう。

そんな「ワイルドな息子さん」より、大阪魂への気合い。
『ほんま~声出されへんかったら
 ホンマに~、命ないしな』

『大阪弁で!』じゅんのからのムチャブリ受けて・・・

可愛いなぁ。もう

そんでもって、昨日、大阪魂参戦したお友達より。
4月からじゅんのドラマ出演決定!だそうです。
おめでとー!

「コングラッチュレーショーン!」な怪しいお医者さん以来ですね(笑)

火曜9時からフジテレビで放送の
「リーガル・ハイ」とゆードラマだそうです。
※「TOPICS」に速報が載ってます→クリッキ!

堺雅人さんと新垣結衣さん主演の弁護士・法律もので
じゅんのは謎の人物・加賀蘭丸役だそうです。

謎って・・・・
ちょっと心配だが、合ってるような気もする。

真っ先に思ったのが『髪型大丈夫か?』でした。
でも、今日の大阪魂では髪の毛立ってなかったって。
良かった良かった。


でもって、さっき気づいたんですけど・・・
大阪魂は日曜もあるのね。

雄一さんは行って帰ってくるの?
大丈夫なのかしら・・・
の体調も心配だし・・・

そうそう。
昨日書きましたけど、太一くんからお食事のお誘いは
いま大阪にいるので、来週にしてもらったそうで。
「雄一さんのページ」より

お食事に行ったらゼヒ、お互いのとこにその時の様子を書いてね。
楽しみにしてます


それと。
今週のマニュアルお当番の竜っちゃん、更新してましたね。
前回、お当番すっ飛ばしたことにも触れず(笑)
しかも短っ!それだけ?

なんだか、いろいろツッコむのを通り越して笑っちゃったわ。
「らしくて」宜しいです(笑)

今日は「カメラジ@FM」だしね。
※てか、昨日が金曜だって、お仕事先で知りました・・・
 早いね・・・もう週末なのね・・・(焦)


さて。
お留守番隊長はお仕事がんばらねばっ!
そろそろ寝ます。

大阪参戦の皆様、思いっきり楽しんで来てね!
※ももかちゃん、いろいろ情報ありがとう!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても励みになりますし、嬉しいです。
 ありがとう(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー