あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

ダメダメから抜けられない・・・
2012-03-06 01:00

昨日のテレビの占い。
わたくし(の星座)1位だったんだけど
なんか良いこと梨で・・・

首・肩はもちろん、昨日は背中までガッチガチで痛い(涙)
悪化してるような気がする(泣)

でも、上半身の動きがロボットみたいで
客観的に見ると面白い
(と思う)
※急に振り返れないのよ~ん

こういう状況も楽しんでやるっ!


でもって、先週の金曜の「カメラジ@FM」をやっとこ聞く。

えー?
亀ちゃんたらピーマン嫌いなの?(と一緒!←そこ?)
そうなんだぁ。知らなかったわぁ。
※クッキングコーナーにて

その後は「おしりかじり虫」が復活するらしいという話題で
ずーっと「おしりかじり虫」のモノマネ?してた。
なんか懐かしかった(笑)
※あっちこっちで亀ちゃんが話し倒してたから
 N○Kの方に感謝されたらしい

あと、このラジオを聞いて恋に落ちたとゆー主婦の方。
それから声の話になって
初めてお会いした方に『声、低いんですね』って言われるって。
※小さい頃からハスキーだったらしい

うん。私もその声が好き
たぶん、その声がきっかけで惚れたような気がする。
※でもホントは、どこに落ちたのか未だに不明・・・
 タイプではなかったのに、何でこんなに好きになっちゃったのか?
 自分でもよくわかってません
 恋って不思議ねっ!←ウザイってば・・・


ラジオ繋がりで「ニコラジ」。
雄一さんの紛失腕時計は見つからないままだそうです。
※2本録り?

でも買うって。新しい時計。
竜『車買えるくらい(高い)の』
雄『バカか。』
この冷静なツッコミが好き(笑)

おしゃれなのを買って『この心の隙間を埋める』って。

今回は「男女間の回し飲み」について。
雄『じゃあ、と回し飲みは?』
竜『ヤダ!』
ショーック!(笑)

ちなみに
竜っちゃんはOK派、雄一さんはNG派。

次回は「路チューを含めて、第三者がいてもチュー出来るか?」が
テーマらしいっす。

*******************************

しかし。
いやぁ~松潤兄さんの月9。
ありゃあ惚れるよねぇ。
駿太郎の性格もアクションも女ゴコロのド真ん中イン!だよねぇ。
※個人的に「ごくせん」では小田切竜さんには即落ちしなかったのに
 沢田慎くんには即落ちだったのよねぇ。

その前の「HEY!×3」の「わいるどあっとはーと」も
カッコ良かったっす。嵐兄さん。

なんか・・・
亀ちゃんのアクションシーン見たくなっちゃった。
「ごくせん THE MOVIE」にするかなぁ。
「ヤマナデ」にするかなぁ。

ちょっと悩んでみようと思ふ。
※月・火と連休らしい

お天気悪いことをいいことに、ぐーたらしてます・・・
ダメダメだにゃ~・・・

トラックバックURL
http://uruurunyanyanya.blog66.fc2.com/tb.php/2513-7ccc9163
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する