あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

引きこもりヲタの地味な活動

連日お伝えしてます「うるる寝違え事件(?)」の経過ですが
首から痛みが降りて来て、現在は背中がカチンコチンです(涙)

ネットで「寝違えの直し方」を調べたら
「痛み止めを飲んで、揉まないでアイシングする」のがいいらしいです。
温シップは間違ってますか?
※だって、首とか肩を冷やすのはどうかと思うんだもの

今夜から「インドメタシン」配合の冷湿布に切り替えます。
朝、痛み止め飲んで出社しようと思う。

ま、4~5日でウソみたいに治るらしいので
(ホントにそう書いてあった「ウソみたいに・・・」って)
あとちょっとの我慢だ・・・頑張れ自分・・・


さて。
昨日は背中ガチガチなのを理由に引きこもってて
「少クラ」を中心に編集してました。
全く持って進んでないけど・・・
和子ちゃんご出演のとか、なんで未編集なんだろう?自分・・・(涙)
 まだまだ「Going!Sport & News」はブルーレイちゃんにしてから
 手つかずです・・・(号泣)
 ばあやーっ!じいやでもいいから誰かーっ!頼もーう!

でも、見ながら雑誌の解体は全部やりとげた!
先月あたり雑誌を買いまくってたのに放置状態だったから
やー、スッキリさっぱりしました。

・・・誰もこんなこと共感してくれないと思うけども。
いいの。自己満足で。


それと・・・・これまた個人的なんだけど
衝撃の事実に気づいたんですけど・・・
そのことについては後日、書こうと思います。


でもって昨日は「教科書にのせたい!」。
編集したら2分だったけど
上田竜也オモシロ解答SPになりました(爆笑)

やー。可愛いったら可愛いったら
ウッチャンも面白がって下さったり
ナンチャンもフォローして下さったりで有り難いです。

何より、全国の皆さんに上田竜也さんの天然な可愛さ
わかっていただける番組だと思う。
喋らないでいるとそうは見えないと思うんですけど
可愛いーんです。とっても


そんな可愛い竜っちゃんが所属するKAT-TUNが出演する番組が
本日放送されます!

◇音楽の祭典 音楽のちから2012
 日本テレビ系 夜7時~9時54分
 KAT-TUNのみなさまご出演

翔ちゃんが司会で、嵐兄さんの被災地ライブの模様も
放送されるみたいです。

個人的に、お仕事早上がりなので
寄り道しないで帰って来ようっと♪

それと、そのオンエア前に、ちょっとした番宣番組?あります。
◇今夜7時は「音楽のちから2012」
 夕方3時55分~4時24分
 (関東ローカルか、一部地域のみの放送かも)

見られそうな地域の方は要チェックっす!


さーて!今夜の放送を楽しみに、今日1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ほんとーーーーにありがとう!!!

【拍手秘コメ下さった方へ】
私もまったく同意見で、昨日は「ヤマナデ」見まくりました。
やっぱし、すげーカッコ良かったです恭平くん
ベムのアクションも良かったですが、恭平くんみたいなのも良い。

ま、どっちも亀ちゃんだから(;^^)
結局は何でも好きなんだけど

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー