あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

やっとこの日が・・・(涙)

昨日のお昼休みはヲタ誌チェックに本屋さんへ。

時間がなかったのと、ぜーんぶ可愛かったから
3誌とも購入・・・・

レジに行く時は気持ちいいんですけどね。

話はちょこっとズレますが、昨日の「百識」での名言。

昨日はラジコンレースの特集だったんだけど
子どもも大人も参加しててね。
その、大人(20~30代の男の人)が言った言葉。
『子どもは時間があるけど、大人はお金があるんで』

名言だわ。と、夜中に思ったワケですよ。
※イヤな大人だねぇ・・・

その言葉を胸にレジへ。
※長い前フリ・・・

でも、お仕事忙しくって(なんだがバタバタしてて)
まだ読んで梨・・・
※お仕事先じゃないと雑誌読まない、とんでもないヤツ
なので、会社に置いてきたので、詳しくは後日。

3誌中、2誌は雄一さん亀ちゃんがなついてて即購入。

弱いのよ・・・雄一さんになつく亀ちゃん

どれだったか忘れたけど
雄一さんの方にアゴ乗っけてて、まぁー可愛いっ!

あやうく本屋でヘンな声出すとこでした。


「あやうくヘンな声」と言えば・・・←どんな繋がり?

昨日の「音楽のチカラ」。
母と一緒に見ていたもんで・・・ヲタ目線封印で、ヘンな汗かいてました。

なんか・・・
「ベム」って名前出て来たら会場のお嬢さんが笑っちゃって
なんだかおかしな空気になったり
ヘンな編集とちょっとおかしな音響の「Going!」でガッカリして
なんだかなぁ~と思ってたんですけど

自室に戻って「ヲタ目線解禁」で見たら
こりゃまた素晴らしいっ!

登場してスグに雄一さんたらお手振りしてくれたし
亀ちゃんのお隣は竜っちゃんだし(髪伸びたねぇ~)

じゅんのがシマウマじゃなかった!
※髪が立ってなくて、こっちの方が全然いいっ!

「Going!」のとき、竜っちゃんの笑顔が出て、可愛かった~

やっぱこの曲聞くと、2年前の新潟に戻るなぁ。
色んなこと思い出すし・・・
思えば、あのツアー以来なんだもんね、今年のツアー。
なんか、ものすごく昔な気がするなぁ・・・(しみじみ)

でねっ!
久しぶりの「BIRTH」は、すっかり色々と忘れててね。

最初、センターはだったのねぇ~
とか
亀ちゃん ♪君~を~探すぅ~♪の指ぐるぐるの時、母の隣でヲタ隠しに必死!
※自室では思い存分にニタニタして見た(へらへら)

その後、上向いた時のアゴから首のライン!(ラインフェチ?)
まー!キレイだこと!美しいことっ!
とか
亀ちゃんの背中合わせがあったにゃーっ!
とか
雄一しゃん(?)と竜っちゃんの2ショットパートなんてあったんにゃー!
とか
竜っちゃんツーショットの間(後ろ)に亀ちゃんにゃーっ!
とか
亀ちゃんが・・・亀ちゃんが・・・キレイ

5人ともかっこいいよぉーっ!(泣)←泣くなっ!


そんでね。
必死にヲタ隠して見てる私に、うる母が
亀梨くん頑張ってるわよね~。あの(くりぃ~む)上田くんと出てる番組で』

どうやら、私が自室で涙したり、祈ったりしながら見ている
「Going!Sport & News」を、うる母も寝る前に部屋で見てるらしい。
※おそらくこないだの谷繁さんにしごかれてるとこ見たんだど思う

お母様・・やっとわかってくれたのねっ!
そうなの!そうなの!
亀ちゃんは出来る子なの!努力家なの!礼儀正しい良い子なのぉーーーーーーっ!

苦節数十年(もっと短いって!)。
私がいっっっっっっくら『いい子たちなの!』って言っても
信じてくれないし、否定ばっかされてきたけど
やっっっっっっっっっっっっとわかってくれたのねっ!

ひゃっほ~うっ!(≧▽≦)/
やったよ!亀ちゃん
やったよ!KAT-TUNメン!

これで、来月の仙台はカムアウトして出かけられそうです。
※今まで遠征は別件で出かけてることになってました・・・

ま、おデート券が入手出来たなら・・・なんだけども。

でも、これでちょっとはヲタ活動もしやすくなります。
ふ・・ふふふふふふっ(ニヤリ)
※や、かなり前からバレてる気もするんだけどね・・・

その後は「はねトび」とか「ほんまでっか?」とか
時々見たりしつつ、最後まで番組は拝見いたしました。

時折、翔ちゃんが「2011」って言ってて
『翔ちゃ~ん!もう2012年だよ~!』って突っ込んだり
嵐兄さんが行った海辺の被災地が
まだほとんど手つかずで涙したりもしました。

嵐兄さんのミニコンサートが被災地で行われるのを見て
あー、来月はKAT-TUNメンが行くんだなぁ~と思うと
なんだか感慨無量でございます。


それにしてもリピート止まらんわぁ・・・

2曲でこうなら、魂に行ったらどうなっちゃうんだろうね。私。
まだ感覚が帰宅してないので、テンションどうしたらいいかわからん。


あっ!そうそう。
ジャニーズで行ってます東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」は
震災から1年目の今週末に、募金による支援の呼びかけを終了するそうです。
※活動は形を変えて続いていくみたいなんですけどね

そこで、今週の11(日)に東京ドームで最後の募金活動を行うそうです。
※開始時間や詳しい注意事項などは、公式HPでご確認下さい。


さーて。
今日もお仕事、頑張れそうな気がして来たので
やる気キープしつつ「音楽のちから」リピートしつつ寝ます。
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきましたz(ぜーっと!)!
 ※単純なミスタイプですが、面白かったので残して補足してみた
 励みになります!嬉しいぜーっと!←コレはワザと(笑)
 ありがとう

【拍手秘コメのお返事】
その1(娘へ)
わかってくれた?そうだよね~!
しかも、察知して先回りして言い訳(?)してるとこなんざ
さすが出来た娘!(笑)
いろいろ忙しそうだけど、体に気をつけてね。
いつ・・・なのか、今度めーるするね。

その2
いや本当に素晴らしかったっす。
そうだよねぇ~。
一般の方は知らないもんね!
しかも可愛いし、歳相応に見えないからね、あの子(笑)
素直に育って何よりです。
※時々、素直すぎちゃうんだけど・・・


【追伸】
夕方に放送した「音楽のちから」の番宣番組は
TOKIOとエイトとKAT-TUNの「1番ソングSHOW」の過去映像でした。
見なくても大丈夫!って感じでした(;^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー