あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんだかんだ、泣いてしまった1日でした。

うっ・・・・・
ここ1時間で書いた記事が消えた・・・・(涙)

ま、でも。
アップしないでいい話だったんだと前向きに思って
新たに書きます(涙)

*******************************

おとといの「嵐にしやがれ!」面白かったですねぇ。
※斗真くんゲスト

あーゆー番組がいいです。
※来月放送の番組を懸念してたりしなかったり・・・

さて。
本日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」でした。
感想をつらつら書きます。

******************************

まず「シューイチ」。
きゃりー(ぱみゅぱみゅ)ちゃんの本名が言えない雄一さん
清水みっちゃん伝授
「ドラちゃんが道具を出す時みたいに言えば言える」と。
※ 中山ヒデちゃんが伝授されたそうです

やってみる雄一さん
そしたら言えたっ!スゴーイ!

ちゃんとドラちゃんが道具を出すようなフリな手が
すこぶる可愛かったです。

「まじっすか」は、またまた美魔女(特集3回目)

んー・・・
やっぱり私は「食べ物は食べようよ!」って主義なので
顔に塗ったくるのはどんなもんか?と思ってしまいます。
※昨日は「きゅーりパック」でした
 前処理で、はちみつも塗って、擂り下ろしきゅーりを乗っける

ま、個人的にきゅーり大嫌いなもんで、これは無理!
※どんだけ嫌いかとゆーと
 亀ちゃんでも、おクチの中にきゅーりが入ってたら
 完全に飲み込んで、お味噌汁とかごっくんしてからじゃないと
 話しかけられたら嫌いになっちゃうくらい、きゅーりが嫌い!
 (ま、その前にヘタレだから、話しかけられる距離に
  いられるかどうかが疑問なんですけど・・・)


夜は馨ちゃんな「早海さん」。
先週から、早海家の長男夫婦問題でございますね。

でもなんか。
出来る子な長男・恭一(イノッチ)さんが
お父さんによーく似てるってとこが、なかなか興味深かったです。

来週で終わりなんですね。
楽しみにしてたので残念です・・・

******************************

「Going!Sport & News」は、歌津中学の野球部に会いに行って
中学卒業式の日に、野球をした様子。
※昨日行ったみたいですね

なんかね。
言葉出なくて、涙出ます。

これから、気持ちが通せないこともあると思います。
社会なんて矛盾だらけだし
いろーーーーーんな考えの人がいるからね。

でも、それほど捨てたもんじゃないこともあるから
たくましく育って欲しい。

なーんて思います。


さー。
もうこんな時間なんで、そろそろ寝まーす!
おやすみなさーい!

★昨日も遅いアップだったのに
 たっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ホントにありがとう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー