あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

もろもろ動き出しました。

昨日もお仕事お休み。
久しぶりに「お休みの日が良いお天気」になったので
お布団干したり、お洗濯したりしました。
くしゃみしながら・・・

やー。飛んでるよね、花粉。
お薬飲んでるんだけど、飲んでスグだったもんで効く前だったみたい。

最近は「薬切れ」時間が、鼻水でわかります(笑)
くしゃみしながらお部屋のお掃除を軽くしたら
みるみるうちに曇ってきて・・・

ま、私が張り切るとこんなもんですよ(涙)

早めにお布団取り入れようと思ったら・・・
K子ちゃんに貰った「カエルの抱き枕」
(抱いては梨だが添い寝してます)
日光浴させようと思って、カゴの上に置いておいたら
吊るされてた。しかも逆さまに・・・
2012031213330000.jpg

吊るすこたぁないじゃんねぇ(;^^)

*******************************

でもって、先週の「カメラジ@FM」をやっとこ聞きました。

これから海外に波乗りに行くと言うリスナーさん。
亀ちゃんは最近全然サーフィンしてないそうで
丘サーファーならぬ『陸亀』って言ってた(笑)

3年お付き合いしてる彼氏さんが毎朝電話をくれるとゆーリスナーさん。
その日は寝起きで電話に出たら『すいません!』と言って切れたので
すぐに折り返すと
『今、お前にかけたはずなのに、知らないおっさんが出た!』
と言われ、ショックだったお話。

亀ちゃんが女の子に言われて傷つく言葉は?の問いに、しばし考え
『あ!「触んないで」。触んないでって傷つくよね。
 「触んないで!」って。・・・・触りたいよ(少笑)頼むよ』


「好きな子にちょっかい出しタイプ」な亀ちゃんとしては
ちょっかい出して「触んないで!」って言われるとショックらしい。

あとは2月のツアー先での話。
石川は空気がキレイでお散歩したとか
大浴場は朝、会場に行く前に入ったとか
夜中に「ひょう」が降って、物凄い音で目が覚めたとか。
※移動中も「ひょう」が降ったので、車の窓から手を出してみたらしい
 結構な氷のかたまりが降ってたそうです

あとは、娘さんともども亀ちゃんのファンだとゆー方。
娘さんがご結婚されるそうで、披露宴でKAT-TUNの曲を流したい。
なので亀ちゃんに曲を選んで欲しいとのこと。

最初は『「YOU」とかいいんじゃない?』と言ってちょこっと歌ってたけど
『「僕らの街で」は?好きなんですよ』って。

どっちも号泣ソングなのでどんなもんか?と・・・
(色んな意味で)思ったりするんだけど・・・どうだろう?


でもって、1月に速報でお伝えしましたが
亀ちゃんがCMキャラクターに就任しました「午後の紅茶エスプレッソ」。
昨日、記者会見があったそうです。
※昨日の夕方のニュースはTBSとフジのみ流れました

サラリーマンのおじさんが
午後ティーエスプレッソを飲むと亀ちゃんになるとゆーCMらしい。
本日13日から放送みたいです。
キリンのHPに広告?のお写真のみアップされてます

朝のワイドショーは要チェックですよー!
※明日の「スッキリ!」と「PON!」に
 亀ちゃんがVTR出演するみたいです


ワイドショーと言えば。
日曜の「Marching J」には、竜っちゃんじゅんのが参加したみたいですね。
雄一さんはドラマの最終話撮影中で、雨で遅れてるって言ってたし
亀ちゃんも他のお仕事があったのかな?

竜っちゃん黒ブチメガネだった。可愛かった
なんか・・・2人だけだと何だか心配なんだけど
がいるだけで安心出来るのはなんででしょう?(笑)

KAT-TUN魂の時に募金しようと思ってたのに
終わっちゃって残念・・・
※でもSMAP兄さんのファンパのグッズ買いに行った時に
 募金箱見っけたので、その時に募金したんだけど

でも、ツアーグッズにチャリティー缶
(バッジ&ステッカーセット)があるからね。
それを購入して貢献致したい所存でございます。


でもって「ニコラジ」。
やっぱり雄一さんの腕時計は戻らず・・・
新しい時計、買うって。

竜っちゃんがやたら時計の値段を聞いてたけど
雄『ヘコみ具合で察して』みたいなことをおっしゃってました。
かなりな金額の高級時計みたいです。

あっ!あと。
ハイフンの間では有名な話ですが
雄一さんがお友達のアメリカ土産でもらった「ピーナツ人形」。
朝起きたら移動してたとゆー話。

その後、気にしまくった雄一さんは除霊してもらったとかで処分したんですが
そのピーナツ人形。
なんと!「早海さん」のセットにあったとか!

実はね。気づいてた。
この間だったかな?あったあった。
あれ?これって・・・って思ったんだけど
※こういうことゆーと、後づけって思われるけどね

雄一さん『絶対にあの時の人形だ!』って言い張ってました(笑)
竜『打ち上げの時にプレゼントされるかも』って、不安を煽ってた(笑)

そんな雄一さん、昨日無事にクランクアップしたみたいです。
お友達の情報によると、じゅんのがクランクインしたみたいです


春になったからか、もろもろ動き出しましたね。
えへへ~(^^)
嬉しいです。


とりあえず。
本日のテレビ出演のまとめっす。

◇「スッキリ!!」日本テレビ系 朝8時~10時25分
 亀梨和也さん ※VTR出演

◇「PON!」 日本テレビ系 朝10時25分~11時25分
 亀梨和也さん ※VTR出演

◆「教科書にのせたい!」 夜7時56分~8時54分
 上田竜也さん レギュラー出演中!

その他、昨日の「午後ティーエスプレッソ」の会見の模様が流れるかも?
なので要チェックっすよっ!


さて。
連休明け、本日はお仕事なので、そろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★昨日は過去記事含めて
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし、とっても嬉しいです。
 ありがとうございます!

【拍手秘コメ下さった方へ】
確かに。もったいないって私も思います。
牛乳は絶対に梨だよねっ!
私は紅茶も大好きなので
がっつり購入して販売促進しようと思ってます!

楽しみだ~!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー