あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

繋がったCHAIN!

昨日の朝。

いつものようにチャリンコ「うるちゃん号(仮名)」を
軽快に走らせ駅に向かいました。

うる家と駅のちょうど半分くらいのところに
でっかい交差点がありまして。

その交差点にね。
元々はガソリンスタンドがあったんですけど無くなって。
わー!次は何が出来るんだろーっ!って思ったら
信用金庫で・・・

ちっ・・・・

って、違うの!
そんな話ぢゃなくて・・・

その、信用金庫の出来た交差点を過ぎたところで
急にMyチャリ「うるちゃん号(仮名)」のペダルがスカっ!と。

ありゃ?どーした?どしたんだ?・・・と思ったら
チェーンが外れてました・・・
※KAT-TUNのハイフンなのに「CHAIN」外してどうすんのっ!
 ・・・・と、その時は浮かびませんでしたけども・・・

とにかく、駅まであと半分。
チャリ押して、駅前の自転車置き場へ。

まぁね。
正直に言うと、ここ数ヶ月は「がしゃんごしょん」音がしてました。
古くもなってきたし、手入れ一切梨だしねぇ・・・(汗)

てなわけで。
お仕事帰りに、うる家近くの自転車屋さん(@大型スーパー内)へ。

実は、前日(水曜)に、空気入れてもらいに行ってて
2日連続、お店に行ってしまいました(;^^)

前日とは違う店員さんが対応してくれましたが
チェーン交換梨に、直して下さって格安価格でございました!
※普段、手入れ梨な「うるちゃん号(仮名)」に
 油もきっちり差していただきました・・・

お仕事とわ言え、ありがとう。
とっても助かりました。


でもって。
賢明な皆さんならおわかりであろう。

ネタ梨だぬ~ん!

なもんで
寝ます。おやすみー!


★昨日は可愛い竜っちゃんのお話だからなのか
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります!
 (竜っちゃんありがとう!笑)


【拍手秘コメ下さった方へ】
もうね。
「何とか当てさせたい大人たち」vs「ド天然の竜っちゃん」が
まー、噛み合なくて面白いったらなかったわぁ。

年齢わ・・・ちょっとワザと出してみた。
私みたいにギャップに弱い人もいるかと思って(笑)

コメありがとう!(^^)v

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー