あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ボイパは特技というより職業じゃないかと思ったりした土曜日。

昨日もお仕事がお休みで
「メレンゲ」と「VS嵐お正月特番(再放送)」を
ザッピングしながら、うる母と一緒に見てました。

チャンネル変えた瞬間に午後テイー飲んでる亀ちゃんが出て来て
動揺しちゃって、全然関係梨なチャンネルとか
あっちゃこっちゃ押しちゃった、うるるです。
※CM後半で、ほぼ完成形の亀梨和也さん
 よりいっそうの動揺が・・・

だって、急に出て来るんだもん。美しい完成形が
そら動揺するわな。
※しかし・・・最初っから完成形のバージョンは梨なんだろうか?
 会見の時みたいに缶に「ちゅっ」なんてバージョンだったら・・・
 う・・・うふふ ←妄想してるらしい
 でも、そしたらもっと動揺しちゃうけどね(笑)


そういえば。
おとといの「少クラプレミアム」の総集編は
雄一さんとAFRAさんのトークとライブ(ちょこっと)でしたね。
※でもって、またまた「少クラ」と「プレミアム」
 放送曜日お引っ越しみたいっす
 4月から水曜の夜8時~になるんですって


んでもって、そんな(どんな?)雄一さん
昨日の「ズムサタ」でもボイパしてました。
じゅんのの「ダジャリング」に合わせて。
※「特技みせ」コーナーで特番の番宣

なんか久々に見た。じゅんののジャグリング。
ダジャレは・・・・・・・

でね!←あ、話変えた
最初に前室の亀梨総合プロデューサー
サタボーをスーツのジャケットの中に入れてる姿が
すこぶる可愛かったです
※なんでサタボーグッズ持ってなかったのか?って
 思っちゃったもの・・・(一瞬ね)

ったら、説明中にシャツ直してなかった?
自由だよなぁ(笑)

少し前の収録だったようで、じゅんのの髪が立ってて
ちょいと残念でしたけど・・・

ロボット風な雄一さん
ダジャリングと骨ボイパを見てる3人が
同じポーズでとっても可愛かったです(笑)

*******************************

でもって。
「Going!Sport & News」まさかのくり~む上田さんお休み!
声帯ポリープの手術で1週間喋れないんですって。

いま放送中の土曜日版は赤星さんがメインMCってことわ
今夜の「Going!Sport & News」は亀ちゃんメインMCだね。

何回かやってるし、基本出来る子だから何も心配はしてないけど
緊張しちゃうかもね。

あと、福井公演は無事に終わったんでしょうか?
雄一さん、お家に着いたかな?

今日は、そんな(どんな?)KAT-TUNコンプリートな日曜です。

朝は「シューイチ」。
まっすーが出るとか?(VTR?)なんでまた?
KAT-TUNの特番の宣伝VTRも入るんでしょうか?
どうなの?

午後にはじゅんの出演の「世界まる見え!DX特別版」放送です!
お昼12時45分~1時55分 日本テレビ
※もしかしたら関東ローカルかも?

「アカン警察SP」は安くんがお当番みたいなので、たぶんは出ず。

夜9時~は「早海さん」最終回。
可愛い馨ちゃんも見納めです(寂)

そして深夜11時55分からは「Going!Sport & News」。
亀ちゃんが中畑監督の広報体験するらしいっす。

うふふー!
KAT-TUNたくさんで嬉しい日曜日(^^)
もろもろ楽しみに1日お仕事がんばるまるっ!
お休みなさーい!

★昨日も過去記事含めてたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし、とっても嬉しいです。
 ありがとうございまし!・・・ぢゃなくて・・・
 ありがとうございました!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー