08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ツボだらけの日曜日
昨日は朝ご飯を慌てて食べて自室へ。
雄一さんにおはよっ!って言うんだもーん!

・・・って思ったら。

心梨か雄一さんが丸くなってて、髪の毛赤くてぼあっとしてるっ!
どうしたの!雄一さん!何があったの福井でっ!

・・・と思ってひとりで心臓バクバクして
よぉーく見たらまっすーでした。
ビックリしたぁ・・・
雄一さんグレたのかと思った(焦)

ちょっとガックリきてたら、二人で富士山とか
旅行の時のお写真を持って来てくれたみたいで
それだけで機嫌が直っちゃった単純な私です。

その後
お仕事に行くのにお家を出ないといけない時間なのに
午後ティーな亀ちゃんからの~、KAT-TUN出て来るんだもの。

しかも「まじっすか」マイク持って雄一さんレポーター。
これは私に「遅刻しろっ」て神様が言ってるんだわ!って真剣に思った。
※言ってない!言ってない!

4人が「義堂さん」扱いするなか
『同じグループ・・・』とゆー
あまりにもとんでもなく弱いツッコミにヒザから崩れ落ちました。
いやマヂで。
※なんか他に言うのかと思って待ってたのに
 何も言わないで次に行こうとするんだもん

朝から脱力しちゃったぢゃない(笑)

亀ちゃんがマイク取っちゃって、取り返そうとするんだけど
ナゼだか竜っちゃん越しに「じたばた」(笑)

その後、喋るとインタビューする亀ちゃんの間で
完全ドヤ顔の『まじっすか!』は良かった~!大爆笑だわ。

竜っちゃんのムチャ振りでタケちゃんの真似させられたり
大満足の「雄一さんレポ」でございました。

とりあえず、KAT-TUNのくだりを見終わって
速攻、お家を出ました。
※一応、お仕事に遅刻は免れたいらしい

地元の駅に到着して、電車が来るまでの間ワンセグで番組の続きを視聴。
そしたら、映ったとたんに雄一さんがこっち(画面)に向かって
増田。ロケって言うのはなぁ。こうやってやるんだ!見とけ!』
なんて言うもんだから、駅で吹き出しそうになりました。

でも、朝からとんでもなく幸せな気持ちでお仕事に行けました。

でもって、今回は「大阪ガール」レポ。

その前振りは・・・
やーん!私服でしょ!完全私服でしょ!それ!
そしてなんだそのメガネ!(笑)可愛いけどね。

しかし。
ケチャップ、マヨはチューブごと
サラダもチキンも、スルメだタコ焼き粉だの、ゆずこしょうとか・・・
大阪ガールのバッグから、色んなもんが出て来る出て来る・・・

あーもうっ!
いちいち増田!と、満面の笑みで言ったりとか
カニ歩きとか、バニャニャ(バナナ)食べちゃうとか
ひとりプリクラとか『ほんまっすか!』とか
可愛い雄一さん満載でどうしましょう?

で。
「てへぺろ」プリクラは、どうしたら手に入りますか?
全プレとかしませんか?ねぇねぇ?

「ZIP」の山口くんと言い、前々からまっすーが代わりに出演て決まってたのね。

だったら・・・
初日の新潟もこうしてくれたら・・・ねぇ?
※いや、予定よりも時間オーバーしちゃったから・・・

慌てて帰京してるんじゃないか?と思うと心配だし
せっかくの魂のアンコールにいないなんて悲しいから
ツアー中は誰か代わりでもいいかなぁ~と思ったり・・・

まっすーありがとね。


・・・でもって、ここから「早海さん」「亀マニュ」「Going!Sport & News」と
色々続くんですが、かな~り長くなっちゃったので「続き」にします。

あー、なんかどれもこれも可愛くて萌え萌えで
眠れなくなっちゃうぢゃないさ・・・
※相当KAT-TUNに餓え始めてるらしい

本当に長いので、お時間のある方のみ「続き」へどうぞ。

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございますっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年03月19日(Mon) 01時56分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索