08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 すっとこどっこいにもほどがある・・・
えーっと・・・
まず、お詫びを。

「ヒルナンデス」に亀ちゃんもう出てました・・・

昨夜、そういえば、が20日に出た番宣番組を見てたっけ?と思い出し
やっとこ見たら出てました・・・・

そう。
が出た20日のフェルナンデスくんコーナーに
午後ティーの会見のことで出てました・・・

もう出た後なのに騒いでました・・・すみません・・・

思えば。
こないだ夜用の乳液が無くなったので買いに行ったんですが
いつも行くドラッグストアの美容部員さんが苦手で・・・

さかさかさかっ!と、よく見ないで購入したら化粧水でした(涙)
※化粧水は買ったばかり・・・
 なので現在まる2本の化粧水・・・

ま、干涸びるよりはいいと思うけどね(そうか?)

次の日にあらためて乳液を買いに行ったとゆー、サ○エさんな私・・・


で、話を「ヒルナンデス」に戻して。
スタジオでが見守る中
「卒業したいと思ってる事」をフェルちゃん2号に聞かれてました。
『なんだろ?』って顔で見てる

答えは『二度寝』でした。
でも、遅刻とか、困った事にならない?とのフェルちゃんの問いに
亀『絶対に起きなきゃいけない時間より
  1時間前1回目覚ましかけるんですよ』

それで二度寝を楽しんでるらしいです。

にゃるほど。

******************************

でもって、やっとこ見ました「教科書SP」。
色々な職業の実態があるのがわかりました。

入れ墨写真家の方のドキュメント(in 名古屋CBC)は感動しました。
出来たお子さんで、懸命に生きてるお母さんで。

番組恒例の「漢字パズル」コーナー!
高レベルな問題もあるそうなので、ゲストの聖亜ちゃんは
共演したことのある竜っちゃんと一緒に答えることに。
竜『今日は心強いです』
ナンちゃん『聖亜ちゃんが上田くんの助っ人みたい!』
ええ。まさにその通りだと思います・・・

いつも自信たっぷりに手をあげる竜っちゃん
恐る恐るフリップをカメラに見せる姿が可愛かったです(笑)

2問目は聖亜ちゃんがひらめいて正解。
上田一歩も動かず!って言われてた(笑)

同じ意味の英語と日本語の穴埋めパズル。

光浦さんの「デメリット」「そんそん」
ローラの「3ミニット」「3ぷん」
笑った笑った。素晴らしいです、2人とも。
※正解は「キャロット」「にんじん」

最後の最後で、子どもの頃にになりたかった職業を聞かれて
竜『自慢じゃないですけど弁護士です』と答え
ないたいものは自慢とかじゃないと指摘されてました(笑)

いつごろ諦めたの?って質問には
竜『中学生くらいの時に、親に向いてないねって言われました』って。

竜っちゃんパパ&ママ、ありがとう。
アイドルになってくれて心から有り難いと思ってます。

短い時間しか映りませんでしたが、楽しかったです。


さーて。
また夜にアップする予定でございます。

が、ネタはあるのか?
乞うご期待~!

んじゃ、また夜にね~!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年03月22日(Thu) 16時53分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索