あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

季節の変わり目で電池切れ・・・

お。今日もくり~む上田さんはお休みなのね。
※「Going!Sport & News」@土曜を見てる

今夜も亀ちゃんひとりMCかな?

昨日の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP 」も
上田さんは先月収録したVTRでセ・リーグの順位予想してた。

亀ちゃんはスタジオで江川さんの順位予想聞いてました。
※また江川さんがハズレないように話変えて答えてて・・・

でもって!
本日放送の「巨人×アスレチックス戦」で
亀ちゃん始球式!&KAT-TUN新曲発表!

でございます!

まー。メジャーの皆様の前で始球式なのね。
スカウトされないようにしてねー。
日本で、皆のアイドルでいて下さい(;_;)

それから・・・
野球始まって、またツアーと重なるけども
倒れないようにしてね。

でもって、日付変わって本日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」。
朝は「シューイチ」に雄一さん出演
夜は「MLB開幕戦プレシーズンゲーム
   巨人×オークランド・アスレチックス戦」で亀ちゃん始球式
※昼に放送の「阪神×マリナーズ」ぢゃないのでご注意を!
 (私くらいしか間違えないと思うんだけど・・・)

深夜は「Going!Sport & News」亀ちゃんひとりMCかも。
※「アカン警察」は放送お休みです


なんか、昨日は仕事中に歯医者さん行ったり
花粉症も絶好調で、お肌カサカサでカユカユで
鼻も1日中、ヘンな臭いがしてるし・・・

ちょいと疲れて電池切れです。
嵐兄さんの番組も見ずにぐーすか寝ちゃってました。

なので、メール貰ったんだけどお返事しなくてゴメン!
了解しました!忘れずにお持ちしたいと思います!【私信】



今日はお仕事ちょいと忙しいと思われる1日だし
4月のシフトもいただいて、いよいよおデートも近づいてるので
調子悪いなんて言ってられないので頑張ってまいります!

おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー