あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

キラキラ光る美しい瞳

そっかぁ・・・野球が始まるってことは
ブルーレイちゃんの空きを増やさなくちゃって事よねぇ。
※いま気づいた

春の特番シーズンに野球の開幕がやってきて
やべーなこれ・・・と、やっと気づいたうるるです。
こんばんみ。


まだ全部見てないんですけど
お出かけ前に見てた時に言ってましたが
4/1(日)の野球中継の福音声に亀ちゃんと一緒に雄一さんも出演だとか。
朝から自室で小躍り
また、すこぶる可愛い2ショットを見れるなんて嬉しい


んでもって、昨日はお仕事ちょこっとパタパタ。
でも、午後はヒマになっちゃってのんびり。
悲しいお知らせのメール戴いたり・・・
(ドーム魂ご一緒予定の方の不参加が決定・・・

まぁ、なんとか1日過ごして帰宅。
自室に入ってテレビスイッチオン!したら
主音声で亀ちゃんが紹介されるとこでした

勝手に運命を感じて、一通り「うふうふ」して(どんなん?)
始球式のとこだけ見ました。

緊張してましたねぇ、亀ちゃん
ま、あの環境じゃ緊張しない方がおかしいもんね。

その後かな?
着替えて戻って来たとこだけ福音声聞いたら
『メジャーのボールで投げたので
 ちゃんと掴まなきゃって思ってたのに滑っちゃって・・・』
とか
『マウンドが堅かった』って言ってました。

そしたらご一緒してたパンチョさんの愛弟子さん?だっけ?
『メジャー1年目の選手の感想と全く同じ!』っておっしゃってました。

やっぱりねぇ~♪
えへへ。
なんか嬉しかったです

でも、野球の世界にどっぷりはダメなんだけどね。
だってアイドルだからっ!


あ!「Going!Sport & News」始まった~!
番組の新テーマ曲はKAT-TUN「SPRIT」
いつどんな形で発売かわかりませんけど、楽しみにしてます。
それまでは番組などで聞いてまーす(^^)

今日のゲストはジャビットくんとつば九郎。
なんか、先週よりも安心して見れるのは何でだろう?
慣れてるからだろうか?
※先週はDeNAのハムスターみたいな子
 つば九郎くんは「アミーゴ」一緒に踊ってくれます

でもって亀ちゃんは取材と始球式のために
昨日はずーっとドームにいたみたいですね。

イチロー選手を前にお目目キラキラな亀ちゃん
※ウルトラスーパー可愛い&美しい

岩隈選手とか川崎選手とか来て下さってお話して下さって。
ありがとうございます。

イチロー選手とはお話出来なかったみたいだけど
試合は観戦してたのね。

でもって、巨人×アスレチックス戦の始球式。
うわぁ・・・緊張してる・・・
登場前から見てると余計に緊張を感じます・・・

バッターに当てないように外れちゃったみたいな事も言ってましたが
そのバッターのファンキーな髪型の方が的確な投球アドバイスを下さって
ありがとー!ファンキーな兄ちゃん!←失礼だから!それ!

でもって亀ちゃんの今週の野球中継ご出演予定ですが

◇29日(水)夜7時~ MLB開幕戦
 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦

◇30日(木)夜8時~ MLB開幕戦
 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦

・・・でございます。
※29日(水)は夜8時~「少クラ増刊号SP」にも出ます
 ダブ録予約ですよー!

さて、番組はまだ続いておりますが
携帯サイトでの連載、久々更新!って話と
同じく携帯サイトのSMAP兄さんのスタッフさんの連載?に
「Marching J」の時のじゅんのの話がありましたので
ちょこっと・・・

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とーっても嬉しいし、励みになります!


【拍手秘コメ下さった方へ】
お返事のお返事ありがとう!
それからメールもありがとう!
忘れないように頑張り・・・ます・・・・(汗)

------------------------------------------------------

は、デビューして6周年の話とか
久々にお休みもらって実家に帰った話。
電車で千葉まで帰ったので「suica」作ったとか
昔の写真が出て来て、お父さんとお母さんのやんちゃな頃の姿を見て

『鉄パイプ持って「命はね~からな~」なんて言ってしまうのは
 あの人たちのせいですので、僕に苦情は言わないで』
って(笑)

『とりあえず黙って、これからの俺らを見てりゃ、それでいい』って。
はい。わかりました。ついて行きます。

*******************************

それからSMAP兄さんのスタッフさんのブログにて。
※ナギップ×ナギップ

中居『俺が歌ったらキャーって言ったのは
   カツーンが来たから、そっちに言ったの?
   いいタイミングでありがとう』

※「世界でひとつだけの花」を歌っておられた時に入って来たらしい

淳『入口出口田口で~す!』
じゅんのキムタク兄さんに首根っこ掴まれてツッコまれたらしい(笑)

中『カジュアルな落語家だなぁ~。次ないの?』
淳『1~、2~、3~、いらっしゃ~い!』
『からの~?』
淳『・・・・・。』
会場全体『・・・・・。』

淳『スポットライト浴びた事なかったので』
聖『「入口出口」がマックスです』

この後、中居くんがツヨポンに振ったらしい。

ちょっと、キムタク兄さんに首根っこ掴まれたじゅんの
見てみたかったです(;^^)


さーて!「Going!Sport & News」も無事終わったので
ささっと寝ないと!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー