あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

前向きに明るく生きたい、春。

やっぱりねぇ。
「TV navi」のラジオ連載が終わるって立ち読みしてたので
なんとな~く予想はしてたんだけども・・・

さっき「ニコラジ」最終回でした(涙)

「カツスタ」も「ニコラジ」も途中から聞き始めたんですが
とっても楽しみだったので残念です。

またどこかでKAT-TUNのラジオがあると思うって言ってたので
何がしかどこかで始まるみたいですが
お友達のとこにいろいろ情報載ってます
(慌ててもろもろ予約入れました!いつも参考にさせてもらってます!)

携帯に「ニコラジ予約!」とか「カツスタ予約!」って
入れてあったんですけど、泣きながら消しました。
※泣きながら・・は、ウソウソ♪カワウソ!
(使い方とか言い方とか合ってるんだろうか?)

でも、寂しいのはホントです。
やっぱり声聞きたいもんね(;_;)

きっと新しい何かが隠れてるんだろうから
それを楽しみに生きなきゃ!と思いまふ。

でもって、本日の「続き」は、そんなこんなのボヤキなので
そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!

-----------------------------------------------------

なんかね。
3月で、番組が終わったりするせいか
ちょっと「寂しくなっちゃうモード」。
些細なことでも寂しくなっちゃったりして・・・

しかも、花粉症ピークで(お薬飲んでるんだけど)
1日中、ヘンな臭いが鼻から離れないし
日付変わって今日、たぶん、かかりつけの歯医者さんに
先日痛くなったとこについて色々言われるだろうし・・・
※これが気分が落ちてる理由の大部分かも・・・です・・・

私があまり好きではない番組のオンエアが近づいてたり
(トラウマになった秘コメのことも一緒に思い出す)

なんかスッキリしない春・・・

こういう時は酒飲んで寝てまえー!って思うんだけど
心梨かノドが腫れて痛い気が・・・

風邪じゃない!風邪じゃないんだけど!
これから4月末にかけて、おデートの準備をしなくてはならぬ身なので
(またずいぶん早いけど・・・)
大事をとって、お紅茶飲んでます。

また・・・どうしてだろう?
こんな時間になっちゃいましたので寝ます。
おやすみなんし。


や、違うっ!
絶っっっっっっっっっ対に風邪じゃないっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー