08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 今日は大変!
昨日は良いお天気で、日中はちょっと暖かかったので
なんとなく気分も上がり気味。
※よく寝たからじゃないのか?

きっと「午後の紅茶おいしい無糖」のCM見たからかも
おにぎり食べて、お紅茶飲んで『なんで?』って言って。
可愛いーーーーっ!

おにぎり食べたくなっちゃいました
※まだの方はキリンのHPでどうぞ!→クリッキ!

でもって、日付変わって本日は大変です!
野球関係で亀ちゃん日テレ出ずっぱりです!

◇ZIP! 朝5時50分~8時
◇「スッキリ!」 朝8時~10時25分
◇「PON!」 午前10時25分~11時25分
◇「ヒルナンデス!」 昼11時55分~1時55分
◇「情報ライブミヤネ屋」 昼13時55分~3時50分
◇「MLBイチロー開幕まであと2時間SP」 夕方4時24分~4時53分
◇「news every.」 夕方4時53分~夜7時
◇「MLB開幕戦 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦」
 夜7時~9時54分


すべて日本テレビ系(「ミヤネ屋」のみ、よみうりテレビ)
すべて亀梨和也さんご出演です!

一部、放送されない番組もあると思いますし
「news every」は公式サイトには載ってないんですが
出るとか?出ないとか?なので、一応、網仕掛けとこうと思ってます。

まさに朝から晩まで出ずっぱりざんす。
ブルーレイちゃんの空き、足りるかなぁ・・・
お仕事から帰ったら速攻で編集作業だな・・・

あと、完全にウラ番組になっちゃいますけど
◇ザ少年倶楽部 増刊号SP
 NHK-BSプレミアム 夜8時~9時

こちらにも亀梨和也さんご出演です。
ダブ録ですよー!

今週は、月・火が長野魂、今日水曜と木曜は野球
金・土が北海道魂・・・・・

なんか、どこかちょっとした時間でも
休める時間があるといいと思います(;_;)


あと、じゅんののラジオが決まったみたいです。

4月2日(月)から TOKYO FMにて
毎週月曜~木曜 午後6時45分~55分
「SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING」

いつもお世話になってますスズキさん提供番組みたいですね。
ありがとうございます(って、私が言うのも何ですが・・・)
出来る限り聞こうと思ってます。

あとあと。
昨日、お家に届きました。ベムのブルーレイ


*******************************

昨日はかかりつけの歯医者さんに定期検診をかねて
先日、痛くなっちゃったとこを診てもらいました。

『ちゃんと歯磨きしないとっ!』・・・って、怒られると思ったら
歯磨きはちゃんと出来てるって。
でも、こんな風に痛くなっちゃうのは・・・

疲れたりするとこうなるらしいっす。
抵抗力梨になると・・・ってことです。

つ・ま・り。
歳のせいってことでございます(涙)

ちょうどノドも痛くて、風邪疑惑が伴った時期だし・・・

とにかく。
もう若く梨なので(涙)
疲れないように、なんとなくやり過ごさないとね。

「人生、騙しダマし。」
こんなんで生きてても生きてける。
・・・・と、思う・・・・んだけどなぁ・・・・

帰りに「午後ティーおいしい無糖」を購入してまいりました。
やっぱしペットボトルが嬉しいっす!


さーて。
今日は早めに寝ようと思います。
もう若くないので(ここ笑うとこだから!)

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとう(^^)



偽善者と言われるかもしれないんだけど・・・
みんなが幸せになる方法って、どこかにないのかなぁ。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年03月28日(Wed) 00時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索