あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

色々と考える春の宵(てか深夜・・・)

「あたふた」のフリーエリアに貼ってある「blogram」にて。

このたび「アスレチックス」がカテゴリランキング2位!

わーい!わーい!

・・・・って、ちがーうっっっ!
そうじゃなぁーい!

なんで野球オンチの私のブログが・・・(涙)

ちなみに。
4位 上田竜也
7位 KAT-TUN

亀梨和也さんに至っては14位・・・・(涙)
なんでかなぁ・・・なんでなんだろうなぁ・・・

ちょっと切ない春の宵(;_;)


でもって、昨日はお仕事が遅出で、のんびり出社。
外がうららかな良いお天気で、ヒマ。

なので、スケジュール帳の4月のページを見ながら
美容院とか、まつぱーとか、いつ予約しよう?とか
予定を立てつつ、エヘエヘしてました。

ふと『そーいやドームのチケってまだ来てないなぁ』と思ったら
お家に帰ったら届いてました。

これからもろもろ調整する予定です。
そんなこんなで、しばらくの間、譲渡関係の記事をトップに置かせて下さい。
すみません。


でもって。
昨日「嵐ちゃん」とか某記事とか読んで
ここ数ヶ月、自分の中でグツグツ考えてたことを「続き」に書きます。
完全ボヤキなので、そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね。

★昨日はたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当にいつもありがとうございます!
 励みになってます。とーーーーーーっても嬉しいです。
 ありがとうございます(^^)

-----------------------------------------------------

そもそも。
今年の元旦の夜に放送されて、私が号泣した「例の番組」と
そのことを書いた記事について
(その記事いただいた秘コメについても、それに対しての言い訳も)

この数ヶ月、ずーっと考えてました。

また第2弾が放送されるということで
さらにまた考える日々でして・・・

もちろん、メンバーの気持ちとか、出演されている芸人さんの事とか
理解しているつもりでおりました。

でも、昨日の「嵐ちゃん」での翔ちゃんの話とか
webで見つけた亀ちゃんの記事(MAQUIAの連載ページの記事抜粋)を
読んで、自分の理解が足りないなぁ・・・と反省しました。

翔ちゃんの話はね。
「櫻井くんのカッコ良さの秘訣は?」の質問に
『ダメなとこだったりとか、恥ずかしいとこだったりとか
 そういうのを自分のみっともないとこだと思わずに
 さらけ出していくっていう所も必要なことなのかな』
って。

なるほどにゃ~と思った。

亀ちゃん
『何事も自分の意思より相手や観客が求めてくれるものを優先する。
 アイドルにNOはない。
 だって、この仕事は人に求められないと成り立たない仕事でしょう?
 だから、いただいた仕事は何でもするし
 苦手なことも飲みこんで最終的に良い仕事にするのがプロ。
 そんなアイドルという職業をオレは誇りに思っている』
って。
※その記事はコチラ←コチラをクリッキ!

わかってるつもりだったんだけど
覚悟っていうか・・・そういう亀ちゃんの気持ちを
私はちゃんと理解してなかったんだと実感いたしました。
反省・・・


でもその反面
「お笑い」って「人を笑う」ことではないと思っているので
「笑われる」ような内容は「お笑い番組」ではないと思うのね。
だから、最近のバラエティの内容に疑問も感じてるとこもあります。

でも・・・・
もう、決まってしまったものは仕方ないし(ロケ終わってるだろうし)
そういう中でも頑張っているんなら
自分の気持ちなんてどーでもいい!
ちゃんと目をそらさないで見なくっちゃ!って思いました。
今度はちゃんと見る。

ベムの時もそうだったしね。
最初はグズグズ言ってたけど、始まっちゃったらハマったもんね。

うん。
きっと大丈夫・・・

*******************************

話はちょっと逸れますが「嵐ちゃん」の続き。

「嵐の仲の良さの秘訣について」聞かれた翔ちゃんが
『遠慮と我慢とレベルの設定だと思う。
 何でもかんでもイラつくとか、ムカつくとか
 そういうことスグぶつけるっていうのはナンセンスだと思うんだよね』

・・・って言葉を聞いて

「生クリームこぼしたの誰だ!」だの「お前が拭けよ」だの・・・で
楽屋で大げんかした人たちを思い出しちゃいました(笑)

もちろん、若い時のお話だし
生クリームはきっかけのひとつで、他の何かの蓄積だというのは
ちゃんと理解してるつもりなんですけどね。

でも、そういう「ぶつかり」があって、今があるので
比較してる訳でも、どちらが良いとか悪いとか思ってないからね!


あと・・・
「嵐を辞めたいと思ったことは?」という質問に
もともと大学に入ったら辞めようと思ってたんだけど
その直前の夏に嵐が結成されて
『とんでもないことに巻き込まれたと思ってたのね。
 でも初めて嵐になってコンサートやるんだよね。
 自分たちのことを応援してくれてる人たちを
 目にする初めての機会でもあって
 (中略)
 俺ら5人が運命共同体みたいなもんだから
 誰か1人が辞める、立ち止まるって事は、俺の中ではなかったんだ』

って言葉を聞いて、嵐ファンと翔ちゃんのファンは幸せね。って思った。


もちろん、私はハイフンで良かったと思ってるし、心から幸せです。
きっとKAT-TUNメンも同じくらい
もしかしたら、色々あった分
それ以上に思ってくれてるんじゃないかと思ったりします。

ステキな先輩がいる事務所だなーと思った今日この頃でした。


ひゃーっっ!またこんな時間だわーっ!

今日もお仕事なので、速攻寝ます!
おやすみなさーい!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー