あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

その「健気さ」が好きです。

昨日、お友達とメールで話してたんですけど

連日の魂と他のお仕事で、ちょっとお疲れモードな亀ちゃん

う『でも、自分の身を削ってアイドルでいてくれる亀ちゃん
  アン○ンマンに匹敵するくらい健気だよね~』

友『亀梨和也には愛と勇気以外にもたくさんあるからね』

うまい!実にうまい!と、唸ってしまったうるるです。
こんばんも。←あ、ミスった・・・


昨日はお仕事が早上がりで、ちょっとお買い物して帰宅。
フィギア見ながら爆睡・・・

帰宅してスグに野球の福音声をちょこっと聞く。
とても和む

でもって「Going!Sport & News」。
試合前に監督や選手に取材に行った2人。

なんでだか雄一さんばかり見てしまいました。
なんで?横に亀ちゃんいるのに。
※なんか、心配なんでしょうねぇ・・・
 母心っていうか・・・





うー・・・・・・
やっぱし1時間遅れは眠い・・・
※本日の「Going!Sport & News」は特番放送のためか
 通常放送の1時間遅れ・・・

短いんですけど、今日はこのへんで・・・

あ。
「Going!Sport & News」は見て寝ます。
※あとちょっと!

眠さマックスにて・・・すまぬ。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとうっっっ!

【拍手コメ下さった方へ】
お返事遅れました・・・
私も地方魂参戦して梨なので、やっとだー!
そろそろテンションおかしくなる時期です(;^^)
浮かれないように気をつけたいと思います。

もし万が一「半透明な不審人物」がウロウロしてたら
きっと私の魂なので(;^^)
帰るように諭して下さい。


あ。
「Going!Sport & News」終わりました。
亀ちゃんはこれから帰宅するんだ。
て、何時に眠れるんだろうか・・・・

あっっっ!
それから聖マニュ更新してたんだ!
4月1日ならではの内容でしたが
なんか・・・「らしく」て好きです
ありがと!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー