08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 春の台風?
昨日の朝。

いつものように地元の駅の売店で
「午後ティーエスプレッソ缶」を購入。

かばんに仕舞って、電車へゴー!

お仕事先に着いて、朝のお仕事もろもろ。

やっと落ち着いてバッグを見ると・・・
朝購入した「午後ティーエスプレッソ缶」か梨!

もう、隅から隅まで探しました。
でも梨・・・・・

もしかして・・・・
購入してスグに落としたか?
缶を落として気づかなかったのか?
それどうよ・・・

まー、頭の中、いろいろとめぐるめぐる・・・

ここまでの自分を逆回転すると・・・・

電車に乗って、お仕事先の最寄り駅に着いて
お仕事先に到着して、バッグ置いた時・・・

そうだっ!バッグが机から落ちたんだっ!

朝のお仕事をしなくちゃいけなくて
バッグをムギュっと掴んで机の上に置き直して
確認すんの忘れてたんだった!

後から机の下を見たら
隅っこに転がってました。午後ティーエスプレッソ缶(涙)

『ごめんねーっ!』と言いながら、缶を拭き拭きしました(;0;)


でもって。
昨日の朝はとってもいいお天気で
昼から大荒れのお天気になるなんて、まるで信じられなかったんですが
当たりましたね。お天気予報。

午前中、地下でお仕事してたもんで気づきませんでしたが
お昼休みに外に出たら、かなりなこと曇ってて
降りましたね、お昼過ぎに。

でもって、とんでもなかったですね。夕方~夜にかけて。

当たったね!天気予報!

私はお仕事ラストまでで、早帰りは元々「考えてない」とゆー
ステキなクライアントの下でのお仕事なので(;^^)
開店休業中なお仕事先から、暴風雨の外をずーっと見てました。

まー。スゴかったスゴかった。
雨が横からナナメから上から下へ・・

私がお仕事終わって帰る時は
雨は止んでたんですけど、風がまだとんてもなくて・・・

大きな通りを横切る時に、風に煽られてチャリごと飛ばされるかと思った。

や、大げさぢゃなくて、台風直撃クラスでした。
スゴいね、低気圧って。

今頃は北の方が大変なことになってるみたいですが
そちらの皆様はお気をつけ下さいまし。

でね。
文化放送で始まったレギュラーラジオ。
「KAT-TUNのがつーん」

聞いてないんですけども?
事前のインフォメーションとかないんかいっ!
事後連絡って・・・・

しかも、なんで竜っちゃんだけいないの?
亀ちゃんは単独でFMレギュラーあり

なんでかなぁ・・・

芸人さんと夜中@*$%#&するくらいなら
メンバー全員でのラジオくらい出来ないのか?

なんだかなぁ・・・・


でもって。
本日はお仕事遅出ですけど、今日は寝ます。
もう寝るんだもん!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!
 とっても嬉しいです!

追伸は「続き」にしました。
ボヤきなので、お嫌いな方はここまでになさって下さい。
※携帯の方は、この先スクロールしないで下さい!
 反論とか批判とかは受付していませんので、ご了承下さい
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年04月04日(Wed) 01時28分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索