あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ま・・・・・・ね?

昨日の「少クラ・ジュニアにQ」にて。
テーマは「憧れの先輩」。

ルイス・ジェシーくんの憧れは雄一さん
何でも。
2007年の代々木の時に、ゲスト司会が雄一さん

ル『中丸くんだと話かけやすいなー』という理由から
いきなり雄一さんの楽屋に行き
『鬼ごっこしよう!』とタメグチで言ったそうな。

しかも、雄一さんは楽屋で寝てたそうですが
ちゃんと遊んでくれたそうです!
※驚く山田涼くん

それ以来、ルイスくんは憧れてくれてるんだそうです!

そうそう!雄一さんは優しいのっ!
※さっきまで『少クラもなぁ・・・来週から予約どうしよう?』って
 思ってたクセに・・・・


次は「ごきげんよう」。
「リーガルハイ」の現場に小堺さんが・・・

いきなりじゅんの登場。

んー・・・予告で見たんだけど、見ないフリしてた
シマウマヘアを金色に・・・・・

ま、や・・・・役だからね!役ねっ!
なむなむなむなむ・・・・(祈)

でも、なかなかトーク面白かったと思う。
アノ番組よりも全然良かったと思う。




さ。
今日もお仕事なので寝ます。
ごみん・・・ネタ梨っす・・・・

寝まーす!おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 嬉しいです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー