08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 どうにかこうにか・・・
昨日はお仕事が遅出だったので
お仕度しながらのんびり「シューイチ」を見ました。

福岡魂を2日間終えて、朝早くからお疲れ様です。

『「シューイチ」見なきゃ・・・』と思いながら寝てたら
雄一さんが夢に出て来た(笑)

『体は大丈夫かしら?』って気になってたので
夢の中の雄一さんは風邪引きさんで熱があって・・・・

残念ながら、看病出来ませんでした(ちっ!)←こらこら!

あ、ちゃんと詳しく夢占いしてみましたが
雄一さんには何も影響梨みたいなのでご安心を。
※私のココロの問題みたいです・・・

話を「シューイチ」に戻して。
今回の「まじっすか」はリフォームできる賃貸(で合ってる?)。
『かな~り』を連発してたのが、とっても可愛かったっす。

スタジオでは、またまたヒデちゃんの話を聞いてなくて
『ちゃんと聞いといて!』って怒られてた(笑)
※てか、ボソっと言うから聞こえなかったんだよね?

*******************************

「Going!Sport & News」は、水泳選手がスタジオに。

選手のおひとりが「嵐兄さん」のファンとゆーことで
くりぃ~む上田さんがKAT-TUNを押してくれてました。
あざーっす!

そんでもって「ホームランプロジェクト」再始動。

そーだよねぇ。
打てないまま終わるなんて出来ないよなぁ・・・

とりあえず、今年はツアーが・・・・だから
(終わりって書くと悲しくなるので・・って書いてるし!)
まぁ、まだいいのか・・・・

や、他にお仕事てんこ盛りだろうから
くれぐれも無理しないで欲しいと思います。

「おかわりくん」曰く『体の線が細い』って言ってましたけど
事務所NGってか、ハイフンNGですから!
選手の皆さんみたいに
お尻でーん!フトモモどーん!な体になることだけは
阻止していきたいと思います!

だから、中田選手と同じ意見で
早めに1本打って、この企画、お開きってことで・・・

神様、仏様、美輪様・・・どうかお願いします(;_;)

*******************************

話変わって。

金曜の「ビューティービーヴォーチェ」にて
パナソニックの頭皮ケアCMゲットしました!

白っぽくて美しかったです、亀ちゃん
※パナソニックさんのHPでCM上がってるか探したんだけど
 毎回探せない・・・すんまそん・・・(汗)


それと、午後ティーも新しいCMが流れ始めてるらしいっす!
「エスプレッソティー」の新バージョン「上質プレゼン編」3バージョン。

1日、缶コーヒー3本のうち、1本を午後ティーエスプレッソにしたら
1、バニャニャ(バナナ)の発音が良くなった【バナナ編】
2、何事にも動じなくなくなった【ボール編】
3、姿勢がよくなった【姿勢編】

これらの結果を亀ちゃんが外人さんの前でプレゼンする
とゆー内容でござます。

こちらはキリンさんのHPで見れます。探せた。
コチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみ

CMのウラ話もちょこっと載ってます。
ご覧あれ!


さて・・・・
1日ってなんて早く終わっちゃうんだろう・・・
ヤル気って、なんで家出しちゃうんだろう・・・

私のヤル気、見かけませんでした?

でも、いい加減に動かないといけないので
お尻叩いてガンバラ王~!

寝る!おやすみ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手とご来場、ありがとうございました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年04月09日(Mon) 02時03分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索