あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

豪華な花見だこと!

ほおほお。
マツコちゃん(天海さんがこう呼んでて可愛かったから)と
ヒナちゃんの新番組、面白いわぁ。

こりゃあ毎週予約入れとかなきゃ。

昨日は急激に春がやってきて、薄着したのに暑かったです。
つぼみだったハズの桜が、気づいたら一気に咲いてました。

桜って、一気に咲くよね。
ビックリだ。

お仕事から帰る時も風が心地いい感じで(ちょっと強めだったけど・・・)
ちゃりんこ「うるちゃん号」を走らせながら
道沿いの夜桜を眺めたりして、それが今年の花見です。

あー・・・桜の下でビール飲みたかった・・・

できれば、タモさんや中居くんやツヨポンや
あの豪華な皆さんの花見の宴に混ざりたかった・・・

去年、女優さんとか役者さんたちの「素」が見えるので
とっても面白かった特番が今年も放送されました。
前回はタモさん家って設定で、今回は公演で花見って設定。

やー、面白かったっす。

前回は谷原さんが気を遣いまくり、お料理を配りまくり。
今回は天海ぃーと小池栄子さんがササっと動いてました。

女優さんもほとんどの方が
お箸を回したり、お皿を片付けたりしてました。

「かんじやさん」を除いては(笑)

最初っからお肉食べまくって、ずーっと座りっぱでしたね(笑)
ま、それはそれでキャラが出て良かったっす。
※褒めてます褒めてます

小池栄子さんは、お皿とかお箸とかにも気を配り
テレビ的にもツッコんだり、そういう気配りもパーフェクトでした。

天海ぃーも、お給仕役の渡辺直美ちゃんとか、さしこちゃんを
厨房?から呼んできて、お肉食べさせてあげたりしてて
さすがだわ~と思いました。

おーちゃんも中居くんに使われてて(笑)
中居くんにビール持って来たり、お肉食べさせたり
可愛かったです(^^)

「リーガルハイ」チームに、もちろんじゅんのはいなくて・・・
※でも予告編でチラッと映ってました

でも、とっても良い人・堺雅人さんとご一緒できて
良い現場にいるんだにゃーと安心してしまいました。
※後半、酔っぱらって可愛かったっす、堺さん(笑)

もちろんタモさんも酔っぱらっちゃって(笑)
前回は翔ちゃんのDVDを隠して喜んでて。

今回はツヨポンのDVD隠して、最後は堺さんが犯人にされてましたが
ニッコリ笑って頷いてて(笑)

他の番組のVTRが流れると、見やすい位置に移動して
真剣に見入ってる堺さんは本当に可愛かったです

次回はウチの子の誰かがお邪魔出来るといいんだけどなぁ。
フジはなかなか呼んでくれないからなぁ・・・

しっかし、あの豪華メンバーを仕切ってる中居くんはさすがっす!
もう、タモさんは仕切る気まるで梨だもんね(笑)

「オダギリジョー」を「オダワラジョー(小田原城?)」って言ったのが
ボディブローにきました(笑)
面白かったです。


そうそう。
この番組の間に「午後ティー(エスプレッソ)ボール編」のCMを
ゲットいたしました!いえー!

あと2つ!どこかで確保せねば。


わー・・・また今日もこんな時間・・・
ささっと寝ます!おやすみなさい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございますっっっ!

------------------------------------------------------

個人的に大好きな「くるさん」とこのもんさんが・・・
旅立たれたそうです(涙)

先月末の記事で、よくなったと思い込んでいたので
とってもショックでした・・・

くるさん、もんさん、お疲れさまでした。

合掌

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー