08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 豪華な花見だこと!
ほおほお。
マツコちゃん(天海さんがこう呼んでて可愛かったから)と
ヒナちゃんの新番組、面白いわぁ。

こりゃあ毎週予約入れとかなきゃ。

昨日は急激に春がやってきて、薄着したのに暑かったです。
つぼみだったハズの桜が、気づいたら一気に咲いてました。

桜って、一気に咲くよね。
ビックリだ。

お仕事から帰る時も風が心地いい感じで(ちょっと強めだったけど・・・)
ちゃりんこ「うるちゃん号」を走らせながら
道沿いの夜桜を眺めたりして、それが今年の花見です。

あー・・・桜の下でビール飲みたかった・・・

できれば、タモさんや中居くんやツヨポンや
あの豪華な皆さんの花見の宴に混ざりたかった・・・

去年、女優さんとか役者さんたちの「素」が見えるので
とっても面白かった特番が今年も放送されました。
前回はタモさん家って設定で、今回は公演で花見って設定。

やー、面白かったっす。

前回は谷原さんが気を遣いまくり、お料理を配りまくり。
今回は天海ぃーと小池栄子さんがササっと動いてました。

女優さんもほとんどの方が
お箸を回したり、お皿を片付けたりしてました。

「かんじやさん」を除いては(笑)

最初っからお肉食べまくって、ずーっと座りっぱでしたね(笑)
ま、それはそれでキャラが出て良かったっす。
※褒めてます褒めてます

小池栄子さんは、お皿とかお箸とかにも気を配り
テレビ的にもツッコんだり、そういう気配りもパーフェクトでした。

天海ぃーも、お給仕役の渡辺直美ちゃんとか、さしこちゃんを
厨房?から呼んできて、お肉食べさせてあげたりしてて
さすがだわ~と思いました。

おーちゃんも中居くんに使われてて(笑)
中居くんにビール持って来たり、お肉食べさせたり
可愛かったです(^^)

「リーガルハイ」チームに、もちろんじゅんのはいなくて・・・
※でも予告編でチラッと映ってました

でも、とっても良い人・堺雅人さんとご一緒できて
良い現場にいるんだにゃーと安心してしまいました。
※後半、酔っぱらって可愛かったっす、堺さん(笑)

もちろんタモさんも酔っぱらっちゃって(笑)
前回は翔ちゃんのDVDを隠して喜んでて。

今回はツヨポンのDVD隠して、最後は堺さんが犯人にされてましたが
ニッコリ笑って頷いてて(笑)

他の番組のVTRが流れると、見やすい位置に移動して
真剣に見入ってる堺さんは本当に可愛かったです

次回はウチの子の誰かがお邪魔出来るといいんだけどなぁ。
フジはなかなか呼んでくれないからなぁ・・・

しっかし、あの豪華メンバーを仕切ってる中居くんはさすがっす!
もう、タモさんは仕切る気まるで梨だもんね(笑)

「オダギリジョー」を「オダワラジョー(小田原城?)」って言ったのが
ボディブローにきました(笑)
面白かったです。


そうそう。
この番組の間に「午後ティー(エスプレッソ)ボール編」のCMを
ゲットいたしました!いえー!

あと2つ!どこかで確保せねば。


わー・・・また今日もこんな時間・・・
ささっと寝ます!おやすみなさい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございますっっっ!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年04月10日(Tue) 02時09分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索