あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ひえー!

昨日、お仕事先にて。

お客様のお名前をお聞きするんですが・・・
うる『お客様のお名前をフルネームでお伺いしても宜しいですか?』
お客『ホンダ(仮名)です』
う『(フルネームって言ったのに・・・)下のお名前は?』
客『タは多いです。多い少ないの多い(仮名)』
う『えーっと・・・・・ご名字ではない下のお名前は?』

ここまで言って、やっとフルネームが聞けました。

「下のお名前」って、まさかの名字の下(二文字目)
言われると思いませんでした・・・

色んな方がいらっさるのね・・・・接客って奥が深いよね。
※深すぎて、しょっちゅうハマって溺れますが・・・(涙)

この週末。
どんなに説明しても、お互いの理解が深まらないお客様が多くて
ちょっと「遠い目」になりつつあった、うるるです。
こんばんみ。

でもね。
♪もぉ~い~くつ寝~る~とぉ~♪
KAT-TUN魂2012参戦だから大丈夫なのーっ!
うきゃーっ!(≧▽≦)/))バタバタ

目の前のニンジンを凝視して
出来るだけニンジンしか見ないように生きるんだもん(必死)


そんなこんなで、昨日もお仕事でして
まだ「シューイチ」のユーイチさんは見て梨です。

とわいえ。
昨日もピンチヒッターまっすー(毎度ありがとう!)
※最初の1時間は仕度しながら見た

広島から無理して帰って来なくて良かったと、ちょいと安心。

見てから感想書きます。

*******************************

でもって、夜は「Going!Sport & News」。
本日は定時オンエアー。

亀ちゃんの企画は「ホームランプロジェクト・アゲイン」。
※番組的には「ホームランプロジェクト亀梨の逆襲」みたいです

遡ること、今年のはじめから始まってたのね。

・・・・・・・うっ・・・・・(涙)

しかも。
あの細さではホームラン打てないと言う。



ぐぬぬぬぬぬぬぬ・・・・

そう言われると悔しいし
だからと言って体を大きくされたらイヤだし・・・


でも!今回は朗報!
亀『今シーズンはとにかく、この(細い)体で
  体をおっきくして何してって事よりも
  今ある状態でいかにホームランに近づけるか』

・・・がテーマらしいっす!


スタッフのみなさぁ~ん!
そして亀ちゃ~ん

やっとわかってくれたのね!

ならいいの。それならいいの。



と。
安心したら寝てしまいました(^_^;)

しかも、何とかこのあたりまで書いて
アップしてからお布団に移動したハズが

「保存」になっててアップされてませんでした・・・

てなわけで。
更新遅れてごめんちゃい。

いまお仕事に向かう電車の中からまとめてます。
※@携帯

あ、お仕事先の最寄り駅に到着しちゃいましたので

今日も1日頑張りまーす!
また夜にねー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー