08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 難しいっすねぇ・・・
さっき。
ドーム魂に着てこうと、ここ数日買い集めたお洋服を
なんとなくコーデネートして、ハンガーにかけてみた。

うーん・・・・・・

あと、1日分足りない感じもするが(え?)
ま、なんとかしよう。

が、しかし。
翌週の仙台は何着るんだ?私?
※そこまで考え及ばず・・・・・

えーっと・・・・
関東以外からドーム魂にお越しの皆様へ。
※話変えたらしい

当初は17~8度が最高気温だったんすけど
最高気温(あくまで予報)は16度に下がってて

そのくらいだと
日中、動き回って、お日様が出てる場合だと
薄めのジャケットを着てても暑いかも?ってくらいですが
あまり動かない場合だとちょっと肌寒いかもしれません。

日が落ちると寒いです。
薄手のジャケットだと寒いかもしれません。
Tシャツ・シャツ1枚にニットのみだと、夜は寒いかも。

でも・・・・・
北から来る方は寒さに強いので、暖かいって言うかもしれないです。
※暖かい方から来る方は、まだまだ寒いと思いますので
 ジャケットとかカーデとか、羽織りものがあるといいかも

難しい・・・・

******************************

でもって、昨日のラジオ「KAT-TUNのガツーン」。
※これって「ガツラジ」とかでいいの?略って?

最初の2週はじゅんの雄一さんの3人登場でしたが
今後はアバウトらしい・・・
※2名か3名かはその都度変わるらしいが
 基本、この3人中、2人でやるらしいです

今回は雄一さん

エイプリルフールについての話。

いわく。
ウソついていいのは午前中だけなんだって。
午後はウソをバラす時間なんだって。

のエイプリルフールの高揚感はハンパないらしい。
雄一さん談。

今年も色々ウソついたらしい。

一方、あまりウソはつかない雄一さんが、過去にウソついたことがあったらしい。

お友達にケガしたってウソついて
お友達が信じちゃって心配してメールのお返事もらうも
本人は美容院に行っててメールのお返事出来なくて

心配しまくったお友達が雄一さんの実家に電話して
お宅の息子さんケガして・・・』みたいな話になって
えっ!ってなった親御さんが事務所に電話して
事務所でもビックリ!で・・・

結果。
マネージャーさんから電話来て怒られたらしい(笑)

そらね。
雄一さんはウソつくキャラじゃないから信じちゃうよね。


エンディングでは「KAT-TUNは楽屋で何話してる?」って話。

いつも誰か喋ってるので、沈黙はないらしい。

もし沈黙してしまったら
雄一さん曰く『お天気の話がいい』らしい。
今なら桜の話とか。
そういうのが話が続くって言ってました。

KAT-TUNのインフォメーションではドーム魂のお知らせと
すっっっっごい早口で『火曜9時リーガルハイ』って雄一さんが(笑)
本人いないもんだから、宣伝が雑!(笑)

じゅんの出演の「リーガルハイ」は今夜・火曜9時から
フジテレビ系列で放送です。
宜しくね!


さー・・・・
今日・火曜はお仕事お休みなんだけど
ちょいとお出かけの予定もあるので、そろそろ寝ます。

おやすみ~!

★おとといも昨日も、過去記事含めて
 たーーーーーーーーーーーーっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!そして嬉しいです!
 ホントにありがとうございます!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年04月17日(Tue) 01時22分
お天気のこととかありがとね。私……東京のあとにすぐ選択して仙台で同じ服を…。そんなにバリエーションがないんだもの。
2012年04月17日(Tue) 09時38分       編集
やっぱし?
ももかちゃん、コメントありがとう。

ほんとにねー。
季節的にも着る服が難しいのに
魂が2週連続だと色んな意味で悩むよねぇ・・・

そういうと周りの人々は
『アンタのことなんて誰も見てないから』って言うんだけど
そらそうなんだけども
お友達にも会うし、やっぱし気持ち的にねぇ。
※自担がおしゃれさんで女子に厳しいとこもあるし・・・

でも、ももかちゃんのコメ読んでちょっと安心。
特に仙台は大荷物になっちゃうから着回ししないとね。

でも。
こういう悩みも嬉しい悩みだわん(^^)
もうすぐだねー!
わくわくっ♪
2012年04月18日(Wed) 00時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索