08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 恐ろしいくらい穏やかなんですけど・・・
えーっとまず。

ドーム魂の東京のお天気ですが
当初の予定よりも気温下がって肌寒くなるみたいです。

金・土とも曇りで、日曜は雨模様だそうで・・・
ま、ハイフンの皆様はもちろんお持ちだと思いますけど
折りたたみ傘は必需品かと思われます。

当初、最高気温は17~8度でしたけど
16~7度と下がっておりますので、ちょっと肌寒いと思われます。
※雨降ったらさらに下がる可能性もあります

間違っても「サンダル・生足」は風邪ひく気温だと思います。
若いお嬢さん、気をつけて!

昨日(水曜)は割と暖かかったんですけど
夜に雨が降ってたので、今はちょっと肌寒いです。


で。
きょお~1日働けばぁ~♪ ドームでデぇ~ト~♪

でも、まるっきり実感梨なもんで・・・
実感梨なまま、なんとか準備しております。

さっき、大慌てでお名刺作った。
なんか慌てて作ったら
今までにないポップな仕上がりになりました。

ま、いっか。春のツアーだしね(;^^)

今日、お仕事先でちょこっと内職して仕上げます。
※仕事してくだちゃい・・・


お洋服もなんとか3パターン用意しました。
なんとか間に合った・・・・

後は、3日間、無事にチケットのお譲り渡しが完了すべく
頑張るまる!

その前にお仕事ガンバラ王~!
じゃ、おやす・・・みの前に。

昨日の「少クラプレミアム」。

やー。よかった。
雄一さん竜っちゃんのお兄さん二人の話が聞けたし

歌(「LOCK ON」)前のわやわやも見れたし

何よりも、太一くんと雄一さん竜っちゃんじゅんのの「歩道橋」。
素晴らしかったっす。
涙出たわ。感動して。

全然、雰囲気が変わって
竜っちゃんじゅんののハモりもステキだったし。

竜っちゃんの今までを振り返ったときは爆笑でしたけど(笑)
※主に「不思議ちゃん」とか「妖精が見える」時代の頃ね
 ソロ魂の時の「瓦割り」とか「綱登り」も登場しました

あれから美しく自然体に育って良かったぁ(涙)

イノッチと市原隼人くんからそれぞれメッセージが届いてました。

なんかね。
色々と振り返って、胸がチクチクしたりもしましたけど
KAT-TUNを好きになって良かったと思った。
ハイフンで良かった。

と、思ってしまいました。

二人のトークも良かったけど
早く5人のわちゃわちゃが見たいなー。
ライブ行きたいなー。


・・・・って、もうライブぢゃんっっっ!
ほんっっとに実感梨・・・どうしましょう?

え?いつもだよね。
でも、今回は「事前あたふた」が一切梨なのよ。
いつもなら数週間前に「早すぎるあたふた」が有りーの
直前にすっかり落ち着いちゃって
当日、とんでもない緊張感とまる上がり状態で
ワケわかんなくなるパターンなのです。

が、今回はじぜんが一切梨ってことわ・・・・
当日、どんなになっちゃうか
自分が怖い・・・・


ま。とにかく。
先のことを考えてても仕方ないので
仕事なので寝る!おやすみぃー!

★昨日もたっっくさん拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とーっても嬉しいです!
 ありがとうございます(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年04月19日(Thu) 02時18分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月20日(Fri) 02時11分       編集
秘コメ下さった方へ
コメントありがとうございます!

私もすっっっっっっっっっっっっっっごく!楽しかったです!
結果報告・・・ってか、レポはちゃんと書きたいので
後で時間のあるときにまとめようと思ってます。
しばし待っててくれたら嬉しいです。

それから「感想」ありがとうございます!
とってもわかりやすい説明だと思います(笑)

またここに遊びに来てくださいね!
ありがとうございます!
2012年04月21日(Sat) 04時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索