あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

小ネタをひとつ。

小ネタをひとつ。

こないだ放送された「Going!Sport & News」の特別版にて。
中畑監督率いるDeNAが最下位を脱するキーポイントは

江川さんいわく
『負けても勝ったごとくのコメント』らしい。

負けた時に負けた時のコメントをするとダメ。
負けた試合でもいいところがあるので、そこを褒めてあげるといい。

そしたらくり~む上田さんが
『芸人でもいるんですよ。
 舞台出て全然ウケなかったのに「いや~今日、結構ウケたわ」って
 帰ってくるヤツ。たいてい売れないヤツなんですけどね』


そしたら亀ちゃんいわく

亀『ウチのメンバーでも田口っていうのがそういうタイプなんですけど』
※ここでワイプにトンガリヘアのじゅんののお写真が出る

上『具体的にどんな感じなの?』
亀『「めっちゃ評判良かったよお~!今回すげぇ良かったよぉ~」
  って言うんですけど、え?それナニ情報?って(笑)』


でも、ポジティブシンキングは大事だよね!
・・・ってことで話はまとまりました(笑)

****************************

昨日お仕事先で、もう25(水)だと知って
ひとりで驚愕してました。

あと、ふたつ寝ると仙台魂です。
ビックリです。

ちょいちょいお仕度してますが
はかどってるのかどうなのか自分でわかんないっす。

さっき、マニキュアのトップコートを塗り直しました。

気のせいだと思いますけど
昨日1日中、そして今もノドが痛いっす。

やだなー!風邪なんかじゃないって!
気のせい気のせい。

早く寝ようと思ってたんだけどなぁ。
もうこんな時間なので、ノドスプレーして寝ます。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとう(^^)/”

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー