あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

この静けさが怖い・・・

昨日は、チーフと打ち合わせ?があったようで
本社から上司と営業担当の方がいらっさいました。

けっこう遅い時間に・・・
※閉店近くだってばさ

なんとなくイヤ~な予感がしたんだけど
別室で仕事してたから私は大丈夫!って思ってたら
帰り際に私のとこに2人やってきて
『これから近くで飲んでるから、良かったらおいで!』

ほーらやっぱりね。
なんかそんな気がしてました。

でもね。
私は明日2年ぶりのおデートだから
飲みになんて行ってらんないんだもーん!


なーんて、いくら自由な社風でも言えないので
曖昧にお茶を濁しておいて
チーフに、はんなりと行けないとお伝えしました。

チーフは『私も顔出してすぐ帰るし、全然大丈夫だよ!』
言って下さいまして・・・
ホントすみません・・・
※金曜、ちょっとお仕事忙しいのね・・・
 2週続けて3連休いただいちゃって重ねてすみません・・・

そんな心の広い皆様のおかげで3日間ドームに通えます。
心より御礼申し上げます。


それにしても。
前日の夜なのにさっぱり実感が沸きません。
どうしましょう?

なんか、とんでもなく冷静なの。

だからとりあえず、お仕度はしたし、準備もした。
大丈夫だと思うけど、実感梨なもんで
スケジュールを何回確認しても頭に入りません(涙)
※それはまた別な理由なんじゃないのか?

今朝、お仕事行く途中と、行ってから(こらっ!)
お友達にメールして予定を確認してたらテンション上がって
仕事中に「歩道橋」聞いてたら(おい!)
「少クラプレミアム」思い出して泣きそうになったり・・・

なので、必要以上に落ち着こうと思ったのかなぁ?
全然「魂前動揺」が出ない・・・

これは・・・・
当日(今日)うきょーん!と急激にテンション上がって
ワケわかんなくなったらどうしよう?


ご一緒するお友達各位。
もしそうなったら、じゅんののギャグを流すように知らん振りしててね。
そして嫌いにならないでねー!(涙)

とにもかくにも。
約2年振りのおデート始まります!
精一杯、楽しんで来ようと思ってます。

さ。もうすっかり遅い時間になっちゃったので
パックしてから寝る。
おやすみな・・・・の前に。

亀ちゃんのAOKIさんの新CMとメイキング映像が
AOKIさんのHPで公開されてます。
まだの方はどうぞ!
新CM「カモン!太陽編」の映像はコチラをクリッキ!→コチラ
CMのメイキングはココをクリッキ!→ココ
※PC専用だと思います・・・

さっ!おやすみなさーい!
待ってろ!ドーム!
待っててねKAT-TUN!


★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーーーーーに嬉しいし、励みになってます!
 ありがとうございます!



嵐の前・・・いや、かつーんの前の静けさが怖い・・・
落ち着いてる自分が怖い・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー