あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

言い忘れたこと!

こにゃにゃちわ。
むくりと起きて、ご飯食べた。
いまお仕度半分(?)終わったとこです。

昨日書き忘れた事を書いてからドームにまいります。

今回の亀ちゃんのソロの時にね。
「ペンライトを消して」って画面に出るんだけど
ぱらぱら点けてるままの方がいらっしゃいます。

あのね。
今回の亀ちゃんのソロ曲は
「海に潜った時に見上げた空(海面)」をイメージしてて
そういう雰囲気を出すために、こだわった音作りをしたそうです。
※以前、カメラジで言ってた

なので、ぜひペンライトを消して、海の闇を作りましょう!
そうすると、亀ちゃんが深海から見た空(海面)の光を作り出してくれます。

もし、ご存知ない方がペンライト点けてたら
優しく「消してって出てましたよ?」と教えてあげて下さい。

もし、余裕がありましたら、この話↑してあげて下さい。

一緒に海になりましょうね!

さ!
お仕度仕上げて出かけます!
行って来まぁーーーす!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー