あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

いったん休憩~!

寒ーーーーい!
寒いよね?5月ってこんなだっけ?

さっき慎吾ちゃんが「スマステ」で六本木の気温12度って言ってた。
寒いでいいよね?12度。

うる母とTV見ながら、あまりの寒さにハロゲンつけたもんね。
※まだ仕舞ってなかった

でも、自室のストーブは仕舞っちゃったので・・・・
膝掛けかけてしのいでます(涙)

でもって、先週の教訓を胸に、いま「カメラジ@FM」聞いてます。

岡田将生くんとも仲良いって。
お正月も食事に行きましょう!って誘われたんで
亀『お前、歳下なんだから店決めろよ』って言ったら
『はいっ!』って言ったらしいんだけど

『お正月なんで、どこも閉まってるんですよ・・・
 どこかないですか?』
って。
亀『結局、俺かよ(笑)』

・・・この笑い方が可愛い

溺愛ですみません。

この後、リクエストのミスチルの曲をかけて
最後一緒に歌ってて超可愛かった

この後「MOTER/FATHER」がリクエストでかかってました。
そういえば、日付変わって今日は母の日なので
「ズムサタ」のお天気コーナーでも「MOTER/FATHER」かかってた。

なんだか・・・久々に聞いたなぁ。

別に封印してる訳でもないんだけど
この頃の曲はiPodで流れて来てもすっ飛ばしてるので(;^^)

・・・・・。

わー!ダメだ!

実は折しも女の古デー到来で
昨日ぐらいから色んな過去とか現在とか猛烈反省モードで・・・
ちょっとマイナモード・・・

なので、昼間にアップします。
※お仕事お休みなもんで・・・

なので、ちょいと飲んだくれて泣いて発散して寝ます!(え?)
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってるんですよー!
 ありがとーーーーーーっ!

【追伸】
腰は大事だよ、

女医じゃないけど・・・
身の回りのお世話出来る娘はいるんだけど、どお?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー