あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ドーム魂2日目【魂レポ梨】

こんばんみ。

今日は終了後に帰宅して、さっきお家でご飯食べました。
ご飯と一緒におビールいただきました。

でもすっかり遅くなってしまったし
とにかく、MCやその他がわちゃわちゃしてて
とてもまとめれないようなので
またまた今日の私のお話のみまとめようと思います。

*******************************

朝、昨日お友達のチケットをお渡しするKさんよりメールいただいて
待ち合わせの場所と時間の最終確認をする。

その時の起きていれば、仙台行きの新幹線のチケットを買いに行ける
・・・と思いつつ、2度寝してしまい「カメラジ」始まる。
※前日、寝たのが早朝5時過ぎだったもんで・・・
 (記事を書いてる時は早朝4時すぎ)

ゴロゴロしながら亀ちゃんの声を聞いて、至福のひととき

むくりと起きて、遅い朝ご飯食べて出かけるお仕度。

結局、ドームに直行・・・
新幹線のチケットは後日に回す・・・

でもって、ドーム到着して
原監督の「グータッチ人形」の横にスタンバイ。
※待ち合わせ場所だったの

無事にKさんにお渡しして、任務その1完了。

ももかちゃんと合流して「スンドゥブチゲ」をランチする。

「スンドゥブチゲ」はももかちゃんセレクトだったんですが
「雄一さんのページ」で何度も出て来るから食べたかったのよー!
さっすが!ベストセレクションでした。

私が食べたのは「みつせ鶏のチゲ」
2012042114540000.jpg
※首を右に傾けてご覧下さい

鶏肉とエビ、たまごとお豆腐入りのチゲに
ご飯、ナムル、デザートでございました。
美味しかった~

でも「みつせ鶏」が覚えられなくて、お会計の時も
『なんとか鶏のセットです』って言ってました(;^^)

それから真水さんと合流してアフタヌーンティーでお茶。

なんとも豪華でワールドワイドな午後でした。
※チゲ=韓国とアフタヌーンティー=イギリス

それからドームのゲート近くに移動して
お友達に一瞬会って、本日ご一緒するSさんと合流。

Sさんは私なんかよりずーーーーーっと歳下なんですが
とても話しやすくて感じのいいお嬢さんでした。

何より、同じ亀担さんだったので、一緒にキャーキャー言えたのが
本当に嬉しかったっす。

Sさんありがとう!

開演してちょっと経ってから、Sさんと反対のお隣に
久しぶりのお友達も来て下さって。
※本当は別な方が来る予定だったんですが
 いろいろとありまして・・・

体調も良くない中、はるばる来て下さって・・・
申し訳なかったんですけど、久々にお会い出来て嬉しかったです。

しかも、その方とお知り合いになった時と
ほとんど同じような状況で・・・

なんか、デジャブのようでございました。
※でも・・・持ってたウチワは、まさかのアノ人で
 ビックリしましたけど

またぜひお会いしたいです!
そういう機会がまた来る事を祈ってます。


しっかし。
2日目もKAT-TUNメンはテンション高くって
わちゃわちゃしてて、楽しくって、可愛くってカッコ良かったです。

今日もキャーキャー言い過ぎてノドが痛い。

昨日は「歩道橋」でじわ・・・くらいで泣かなかったけど
最後のメンバーの挨拶、やっぱりで泣けました。

でもね。笑い泣きでした。
最後の最後まで、笑わせてくれたし
ハイフンのことを思ってくれてました。

ふう・・・
もう眠いので寝てもいい?
連日、こんな感じですみません。
でも魂レポはちゃんとまとめたいので後日にします。

ごめん・・・今日もこのへんで寝ます。

いよいよ今日はドーム魂最終日。
ドームならではの演出を堪能しつつ
心残り梨のように楽しんできます!

おやすみなさい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー