あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

「夢の国」に勝つんだ魂!

月曜はお仕事遅出で、半分夢見心地な2丁目ママだった私ですが
昨日は朝からお仕事だったからか
なんとなく現実世界に戻って来た感じです。

お仕事がヒマだったので「旅に持ってく物リスト」を作成しました。
※お仕事して下さい・・・

いつもは別の理由をつけて出かけてた遠征ですが
今回はすっかりカミングアウトしての遠征なので
準備もしやすいです。

「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ(キャリーバッグ・今回から命名)」を
うる父が押し入れから出しておいてくれたので
ちょこっとだけ詰めてみた。

お洋服も決めて、ハンガーに吊るしてみた。

昼間、お友達からランチのお約束も整いました。
後は初日の打ち合わせが出来たらほぼオッケーです。

でも・・・一番最重要な2大最終ミッション。

1、新幹線に乗り遅れないこと
2、チケットを忘れないこと


これが1番大事なような気がする・・・

でもって、もうひとつ。
個人的にかなり重要な「ブルーレイちゃんの残量を増やす」べく
今頃、先週の「シューイチ」の編集してます。

かわいー!かわいー!
「みっきー」よりも「みにー」よりも雄一さんが可愛いー!

「みっきー」に会えた時に
『久しぶりー!覚えてる?』って聞いてて、すんごく嬉しそうにしてる姿が
すこぶる可愛かったです

お食事してる姿も可愛かったし。

お食事と言えば「リーガル・ハイ」(ぜひ早口で・笑)。
草の者・じゅんの、今週もがっつり食べてましたね。
食べてる姿が可愛いと思っちゃった
※今週はセリフもちょっと増えてた気がする

食べながらセリフ言うのって大変みたいだよね。
頑張ってね。
ちょっとづつ出番が増えますように。


あっっっ!思い出しました。
「シューイチ」と言えば、今週の「シューイチ」は
KAT-TUN 東京ドーム公演の舞台裏密着です!
※「まじっすか」コーナーで流れるらしい

最終日の魂途中で雄一さん
いつの間にか「まじっすか」マイクを持って話してた。
カメラに向かって全員で「シューイチ!」って言って来ました。

あと『使われるかわかんないけど、お願いしてみるから』って
「Going!」も皆で言いました。「シューイチ」のカメラに(笑)

果たして流れるんでしょうか?

さて。
今日もお仕事なので、もう寝なくちゃ。
今日も1日ガンバラ王~!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー