08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ドーム&仙台魂 MC他 その他 おこぼれレポ1
昨日、道ばたでシコ踏んでるおじさんを見かけました。

見ないフリをしました。
正しいよね?

でもって。
殿のセクシーショット(入浴中の腕)が羨ましいと思う竜担お友達のとこで
『私も羨ましい!』ってコメしたら
『羨ましいっておっしゃってますけど
 かみそりのCMで亀梨くんの美しい上半身が見れますよね?』

淳担お友達にツッコまれました。

あ、そうでした・・・。

言い訳すると、自担の半裸に見慣れてしまっているのか
それが当たり前になっちゃってるのか・・・
半裸も洋服着てるのも変わらないっつーか・・・(こらこら)

でも、亀ちゃんの半裸なんて大したことないじゃんっ!




うそうそカワウソ!
ウソですウソですカワウソです!(?)

ここのところカミソリシェーバーのCMが多く流れてるので
最近は隣にうる母がいてもおかまい梨にガン見しちゃいます。
※顔がニヤけるのだけは頑張って堪えてますが・・・

亀ちゃん。いつも美しくいてくれてありがとう
あなたがいるから生きていける。そんな毎日。

・・・って、結局自担に感謝って、どんな展開?

さて。
ここのところ続けております、魂MCレポ
日付わからず思い出した順番なのでアトランダムでございます。

本日は「物ボケ」中心にお送りします。
なんか違ってたらご指摘下さいまし。
※長いので携帯の方は気をつけてねー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!


 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月17日(Thu) 01時32分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索