あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

若いって素晴らしいけど、今日より明日の方がもっと好き!

さっき、録っておいた「少クラ特別編」の亀ちゃん特集を見た。
竜っちゃんが金髪で『あー。妖精が見えてる頃ね』って思ったら
反対側にいた雄一さんも金髪でビックリ。

若いって素晴らしいね(笑)

亀ちゃんは激細で幼い感じもありましたけど
亀ちゃんは昔から亀ちゃんでした。
※でも今の亀ちゃんが好きです
 きっと、明日の亀ちゃんの方がもっと好きだと思う


外は大雨です。
なのに、アレルギーが激しく出ちゃってて
くしゃみ&鼻水&鼻づまりでございます。

きっと、はちゃめちゃな生活をしてたので
疲れて免疫力が落ちたんだと思います。
※風邪じゃないです!いやホントに

お薬飲んでるし、塗り薬もあるので、何とか大丈夫。
昨日はぐっすり眠ったのですっかり元気です。
枯れた声も8割方復活しております。

今週いっぱいは勤務が続きますので
そんなに早くはないですが、今夜は寝ます。

あー・・・次のお休みには自室の片付けしないとなぁ。
お仕事もやること山積みだし
色々とやらなきゃいけないことがてんこ盛り。

でも、2週続けて贅沢な時間を過ごしたので
また皆に逢える時まで、頑張らないとね。

そうそう。
今日も亀ちゃんは副音声でドームにご出勤です。
デイゲームなので午後に放送ですよー!

さっ!寝る!おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!(^▽^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー