08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 映画主演けてーい!
そういえば。

地元のシネコンで「映画5本見たら1本無料」って制度があってね。
去年、さくさくポイント貯めてて、1本無料で見れるハズだったんです。

でも、その期限が4月いっぱい。

魂で盛り上がってて、映画どころじゃなくて忘れてて。
おととい気づいてガックリきてたら
亀ちゃんの主演映画が決まったそうです。
まー!なんてタイムリー!
※そうなのか?

映画「俺俺」
2011年の大江健三郎賞を受賞した同名小説を原作としたサスペンスコメディー
原作:星野智幸 監督:三木聡(「時空警察」他)


ひょんなことから「オレオレ詐欺」をしてしまった「俺」
それをきっかけに、自分以外の人間がすべて自分になってしまうらしい。

亀ちゃんは25変化するらしい。
※詳しくはコチラをクリッキ!→コチラ
 (他にも記事あるので興味ある方は調べてみてね)

だから午後ティーの会見の時に
『女性になって街を歩きたい』とか言ってたのね。
※こないだの「カメラジ@FM」でも
 『今は言えないけど何かある』的な事を言ってたのね
 (仙台滞在で聞けなかったけど、ももかちゃんが調べてくれた)

そっかぁ。初主演だね。
奇跡的に毎日録画してる「ZIP!」でインタビューされた姿をゲットしました。
『映画の経験がない』って言ってましたけど・・・
まぁ「ごくせん」は主演じゃなかったしね。テレビの延長だったしね。

でも、三木監督が亀ちゃんを絶賛して下さってるので
代表作になるといいね。
全力で応援します。

映画公開は来春とのことなので(クランクインは今月上旬らしい)
来年は・・・舞台挨拶を何とかゲットしないとなぁ。

とりあえず、原作本を買いに行ってみたんですが
本屋さんに見当たらなかったのと
某所で書評を読んで・・・だったのと
図書館のリクエスト待ちが少なかったのが確認出来たので
図書館でお借りして読む事にしました。
手元に到着して読んだら感想書きますね。
※いまリクエスト中

魂終わったら映画かぁ。
撮影も、公開の宣伝も忙しいよね。
野球も始まったし・・・心配だけど・・・応援してます!


しっかし昨日は降りましたねぇ、雨。
なんか・・・魂を思い出して懐かしく思いました。

先週の話なんですけどね(笑)
なんだか、もはや懐かしく思っちゃいます。

あー・・・・幸せだったなぁ・・・・・

と。
浸ってても仕方梨だし、今日はお仕事なので
そろそろ寝ます。
※遅出なんですけどね

おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっくさん!の拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年05月04日(Fri) 01時29分
未だにシューイチ見てにやけてます(笑)
カメちゃん主演映画楽しみだよね~
女装も絶対!!キレイだと思うし(笑)
ところで…私はなぜにゆっき姉さんなのかしら?
(密かに気になってた・笑)
2012年05月04日(Fri) 18時22分       編集
私も
毎日のように「シューイチ」の魂特集見てる。

亀ちゃんの映画も楽しみだけど
「ヤマナデ」の時の「普段の方が女の子っぽい」ってゆー女装は
避けたいですねぇ。
ま、映画なので、そこは大丈夫かな?

「姉さん」には特に意味はないです(;^^)
2012年05月05日(Sat) 00時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索