08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 贅沢病発症中
そういえば。

公式サイトには何も書いてないんだけども
「オリスタ」「週間テレビジョン」「週間TVガイド」に
ドーム魂のレポ載ってます。

「オリスタ」さんは数ページ載ってます。いつもありがとう。
「テレビジョン」は見開き2ページ。
「ガイド」は半ページ。

これから色んな雑誌で取り上げて下さるんだと思う。
けど公式サイトに載ってないからさー。
ぶーぶー。

携帯サイトのTOPページに「教科書にのせたい!」が
あたかも来週放送あるみたいなんだけど
来週お休みだからね。別の特番放送でやんないんだから。

ま、事務所的にはGWモードなんだろうか。
でも・・・ちょっとしっかりして!

魂終わりで大学の課題も提出したからって
短い!「雄一さんのページ」

なーんて・・・
魂終わりの悪しき習慣。
「贅沢病」発症。
これから時間が経って来ると「寂しい病」になるんだろうなぁ。

こんなこと言ってると
「毎週、生放送あるからいいじゃん!」と他担さんに言われそうだが
野球中継とかさ、なに言ってんだがわかんないんだもん(涙)
※こないだ「セリーグとパリーグって、東西で分けてるんですよね!」
 って言ったら「違いますよ」って言われて驚愕・・・
 覚えたと思ったのに・・・
 (ここで致命的なのは、地理もわかんないから
  南も北もよくわかんない地域が多いとゆーのもあるんだが・・・)

さ。今夜も先週の「シューイチ」の魂特集見て寝よう。
何よりの心の安定剤だわ。

やっとこないだの福音声聞いた!
編集しーよおっと!
おやすみー!

★昨日も過去記事含めてたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!


そう言えば。
都会はどうだったか知らないんですけど
昨日、お仕事先(うる家)周辺ではゲリラ豪雨並みな大雨。
小1時間くらいは降ったでしょうか。バケツひっくり返したような大雨。

でも、なんで大雨見ると和んじゃうんでしょう?
ハイフンだからでしょうか?

GWをお外で満喫しようと思ってた方には
残念な天候でしたでしょうけど・・・

あと数日、楽しいGWを!

私は仕事だけどね・・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月05日(Sat) 01時19分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索