あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

女子力よりもネタ!

昨日ね。

いつもと同じように、愛用の春ブーツを履いて
いつものように家を出ました。

チャリ「うるちゃん号」で街中を颯爽と走り駅へ。
自転車置き場で「うるちゃん号」と別れて駅へ。

なんかヘン・・・・
なんだ?この違和感。

よーく見たら・・・・
こんなんなってました(汗)
2012050513260000.jpg
左足の底がカパっと剥がれてた・・・がびーん・・・
※お仕事先にて撮影

なんかね。
カータンさんの「ラバーソールストレッチブーツ崩壊事件」思い出しました。

まあね。
いまコレしか持ってなくて雨の日も履いてたもんなぁ。
もう1足、春ブーツ買わないとなぁ~と思いつつ
買いそびれてて・・・

仙台にも一緒に行ったのにね。
今までどうもありがとう。さようなら(涙)

お昼休みに、会社のウチ履き用のスリッポン風の履物を履いて
駅ビルの靴屋さん(激安なお店)で新しい靴を購入。

お仕事終わって、家に帰るまでの短い時間だけ履いたけど
すでに靴ズレしてまーす(T▽T)

・・・今日、履いて行く靴を探さないとなぁ。

こんなんじゃ「女子力」もへったくれもない。
どっかに落っことして来たんだろうか?(仙台か?)
ただでさえ、人一倍頑張らないといけないんだが・・・


でもブログのネタ出来たー!って
まず思ってしまった自分がおりましたとさ。

いいんだもん。
人生、面白くて楽しけりゃいいんだもーん!


さ、寝ようっと。
今日1日働いたらお休みだー!
やることてんこ盛りだー(T▽T)/

今日も1日ガンバラ王!
お休み!

★昨日も1日、たっっっっくさんの拍手ありがとう!
 おかげで4400拍手達成しました!
 励みになります!とっても嬉しいです!


【追伸】
先週の「シューイチ」で、吉田沙保里選手がNEWS・テゴマスファンと聞いて
『嬉しいです。KAT-TUNも1度聞いて貰えたら嬉しいです』と言った
雄一さんが好きです。
何となくね。

------------------------------------------------------

樹の出てる深夜ドラマ、初めて見た。

高木くんがまた不良役だー。
大我くんも高地くんも不良キャラじゃないのにねー。

なんか・・・樹が悪ぶってると
おにーちゃーん!
樹が悪ぶってますよー!
って言いたくなる。

お兄ちゃん出て来たら、とたんにリアル感が出るでしょうね(笑)
でも、ホントは優しいの知ってるから
ハイフンからすりゃー、最近は全く怖くないんだけども。

宮田くんが気弱な先生役でいい感じ。

高木くん「ごくせん」のはじめの頃からすれば上手くなったねー。
不良役も板についてきました(^^)

樹もがんばれー!
高級焼肉弁当食べれるといいねー!
※今回はそういう話の内容だった(笑)



あれ?一番セリフある子って慎太郎なの???
うわー!びっくりー!
ちょっと見ない間に、顔変わってるー!
あんな小さかったのに・・・ビックリだー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー