あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

腹筋とミッション・コンプリート?

更新遅れてごめんなちゃい。
お待ちぃ~!(^0^)/ ←反省してないだろ・・・

昨日はちょいと飲みながら「Going!Sport & News」見てたら
とんでもない眠気に襲われて・・・
ちゃんと途中まで書いてたんだけど
アップにまで至りませんでした。
すんまそん。

とりあえず、昨日書き掛けだった記事をまとめまーす。

********************************


昨日はお仕事が早上がりだったのでネイル更新してきました。

いやね。
朝、出かける仕度をしてた時に
チップで足してもらってた左手の親指に大きな亀裂を見つけて
次の予約までの1週間、ガマンしようかなー・・・と悩み

もし「本日予約」取れなかったら諦めよう!と
電話してみたら、サックリ予約取れたので行って来ました。

今回のネイル。
2012050623440000.jpg
人生初のフレンチ。
※逆フレンチ

スカルプとチップをすべてオフしてもらって
自爪に施行してもらったので・・・・・短い(涙)

そこに逆フレンチだもんだから
なんだかウチワみたい・・・


でもって昨日の「まじっすか」。
腹筋男子で腹筋ING(フッキング)。

だってー!雄一さんたらジャケット着たまま腹筋してるんだもん。
そら汗かくでしょーよ。

シャンプーにこだわる男の人。
私もそんなにこだわらないけど、お風呂上がりに顔に塗りたくって
ボディークリーム塗って・・・ってやるだけで
寝るまでに時間かかって面倒だから
この男の人は1日の大半、シャンプーとかに時間取られてるんでしょうね。
大変だね。←気持ちこもってないでしょ・・・

足にもペディキュアかぁ・・・・
の黒いマニキュアは気になんないんだけどなぁ。

あっ!このCM明けの5人で足組んでやる腹筋!
KAT-TUNでやればいいのに!

まず、亀ちゃんあたりが脱落でしょー。
(いま忙しいから疲れ気味かなーと思って)

じゅんのも諦めそうだし、雄一さんも・・・・

結局、残るのは竜っちゃんだけかぁ(笑)

おい。3歳児(女の子)
雄一さんを独占すんな!
ハイフンみんなのモノなんだぞー!
でも「もて遊びたくなる気持ち」は、わからなくない・・・

スタジオにて、義堂ちゃんで腹筋の大変さを実験。
また汗かいちゃうじゃない(笑)

・・・って、ちっとも見てなかった、腹筋。

別になぁ。
竜っちゃんのバキバキな腹筋は好きですが
亀ちゃんとか雄一さんがバキバキになるのはなぁ。
どっちかっていうとちょっと嫌かなぁ。
それぞれ似合えばそれでいいと思うんだけど・・・

*******************************

あっ
亀ちゃん髪切った
落ち着いた色にしたのね
かわいいっ
※ここからは「Going!Sport & News」の感想らしい

Mラバの最後の「Going!Sport & News」の・・・アタックってゆーんだっけ?
あの4秒くらいの「次は○○です」みたいな時に
くりぃ~む上田さんと江川さんしか映らなくて
『え?なに?なんでいないの?』って超不安になったけど
カメラが右にズレたら、バット持っていました

びっくりさせないで下さい。
魂終わって疲れて倒れちゃったの?って心配になっちゃたぢゃない

でもって「ホームランプロジェクト第2章」
デカイのね、ヤホードーム・・・

でもっ!ふーーーーっ!ふーーーーーーっ!
※画面に向かって息を吹いてボールを飛ばそうとしてるらしい

結果は来週だそうですが・・・
ソフトバンクの松田選手、ありがとうございました。


・・・と、お礼をいったあたりで眠気に負けました。

とにかく。
さくっとホームラン打って、ミッション・コンプリートってことで!
めでたく終わればいいなーと思います。


さて。
私もミッションをコンプリートすべく、頑張るまる・・・
では、また夜に~!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー