08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ドーム&仙台魂レポ その4
こないだ。

お友達から
「いろいろ予言してる人が、また天変地異の日付を予測したらしいよ」って
日付も限定したメールをくれました。

そっかぁ。
最近、お天気とか色々と不安なこと多いもんね。
気をつけて!ってお知らせくれたのよね。
ありがとう!

でも・・・・・・
朝6時半に知りたい情報ではない。
ちょっと携帯投げそうになりました

KAT-TUNごとなら夜中でも早朝でも「ウェルカム!」なんだけど・・

そら、天変地異は心配だけどもね。

その後(お昼頃)には
「(天変地異)あるかな?」ってメールが。

えーとね。
もし、私がそういうのがわかる人なら
学会とかマスコミに発表してるから!

私は一般ぴーぽーだし、霊感も何も梨なのでわかりません!

・・・って話をチーフとしてたら
『私なんて朝5時に俳句のメール貰ったことがある』って(笑)
※朝起きた時の朝焼けが美しくて、ステキな俳句が出来たらしい
 ちなみにチーフは俳句なんて書いたこともないし
 興味もありません・・・

ま、私の場合、ブログのネタが出来たからいいんだけどね。


さっ!
そんなこんなで「魂レポ」最後だよー!
ま・・・この他にまだ「MC編」が残ってるんだけども・・・

今回は「FLASH TREE」登場からラストまでです。
※昨日のレポの最後の方をこっちに移しました
 昨日がちょっと長過ぎだったので・・・

一連の進行とかは「オリスタ」参照。
もろもろはワイドショーや「まじっすか」など参照。
セットリストや細かい所は各雑誌のライブレポなどを参照しました。

もし間違いなど発見された方がいたら、コメントなどでご指摘下さい。
長いので携帯の方は注意してねっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!ありがとーーーーっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月12日(Sat) 00時57分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索