08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 妄想と思い出し作業・・・
またまた更新遅れてごめんなちゃい。
最近、飲むと眠くなっちゃってねぇ。

途中まで書いてましたので、整えてアップいたしますです。

******************************

ももかちゃんに贈る。

もしも私が誰かさんのメイドだったら。

亀『うーちゃーん!』
う『はっっっっ!(どんがらがっしゃん!)はいっ!』
亀『・・・大丈夫?』
う『あっ!だだだ大丈夫でございます!何でございましょうかっ!』
亀『言ってなかったんだけど、今日友達呼んでるから
  足りないもの買っておいてくれない?』

う『ははははいっ!喜んで!』
亀『あ、料理は俺が作るから、うーちゃんは買い物お願いね』
う『はっっっっはいっ!わかりました!(どんがらがっしゃん!)』
亀『うーちゃーん!落ち着いてねー!』

みたいな感じになりました。
なかなかのリアル感。
てゆーか、もともとメイドが向いて梨・・・
※こんな性格ぢゃ無理・・・

追加で。
竜っちゃんのクセは爪を噛むんだって!
@「がつーん」でが言ってた
そうだよね。爪切り使わないんだもんね(笑)

そういうは手が落ち着かなくて、鼻をよく触るらしい@じゅんの
本人の自覚あり

この二人が話してると「カツスタ」なんだけど局違うんだよね。
※「カツスタ」=ニッポン放送 「がつーん」=文化放送


そうそう!話変わるんだけど
おとといの「DASH」で、象のランディに会いに行った松岡くんと長瀬くん。
ランディはいくつになったの?って話になって
「26歳」って聞いて松岡くんが
亀梨とかと一緒』って名前出してくれてました。
ありがとう!まぼ兄!

・・・・まで書いて記憶途絶えました・・・・

昨日は朝から大お洗濯大会。
魂を理由に荒れ放題だった自室のお片づけと衣替えもしました。

お布団も干して~♪

・・・・完了した瞬間に曇り出しました。
日頃の行いなんだろうか・・・

この後、ちょいと持ち直したので大丈夫だったんですけどね。

お昼寝までしてから・・・
実は魂レポ始めました(「冷やし中華はじめました」って感じです)

初めてスグに挫折しそうになって
別件でメールしてたももかちゃんに
『せっかく手をつけたなやらおやり(笑)』って言われ

これまた別件で夏っちゃんとメールしてて
『今年の魂に行けなかった方に報告するのが
  行った者の勤めだなぁ』
なんて思ってしまって

頑張ってちまちま書いてます。
いつアップできるかわかんないですし
毎回そうですが、まったくもって記憶違いだったり
大した事は書けないと思いますけど・・・・
※ネガティブキャンペーン中

ま、始めちゃったことなので終わらせます。
がんばりまーす。

じゃ、執筆に入ります。
また夜にね。
※今日は夜にアップするから!

★昨日も今日も、過去記事含めて
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーーっ!

【拍手秘コメ下さった方へ】
お褒めいただいてありがとうございます!
これがまた資金がかかるんですけど・・・
秋まで続けようかなぁ~と思ったりしてます(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年05月08日(Tue) 13時57分
No title
メイドシリーズ(笑)
おたくのご主人様はだいたいのことは自分でできちゃうもんね~。てきぱき食事とか作っちゃうんだろうなぁ。
うるるちゃんのあたふたっぷりがリアルです。
2012年05月08日(Tue) 23時26分       編集
そうなのよー。
ももかちゃん、コメントありがとう。
(ムチャ振りにも答えてくれてありがとねー!)

そうなの。
ウチのご主人様(いつから?)ったら、自分で何でもやっちゃうからねー。
特にお料理上手だからねぇ・・・

メイドとしては何もすること梨っす(涙)
2012年05月09日(Wed) 00時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索