08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ドーム&仙台魂レポ その3
昨日は朝から各局の天気予報士さんたちに
『今日は絶対雨降るんだからね!
 傘持ってきなさいねっ!』
って脅されたのか
朝、すれ違う人のほとんど長傘持ってましたね。

午前中は良いお天気だったのに、午後は降りました、雨。
さすがっす!

でも、お仕事がラストまでだったので
行きも帰りも雨に濡れずに行き来出来ました。

長傘持ってったのに・・・・
※私が長傘持って出ると、かなりの確率で開く事は梨・・・

でも、雨降った後、とっても寒い・・・
寒いのは私の部屋だからでしょうか?

でもって話変わって。
竜っちゃんがお当番の「マニュアル」更新。

おっ!早い!って思った自分・・・
早くないって。
でも、1週ぶった切った時に比べたら早い早い(笑)

が。
『まだ秘密のお仕事』だの
『そしてあるものと、おさらばするお
・・・って、なにーーーーーーっ!

前回は「髪の毛」だったよね。
今回はもしかしてマユ毛?

それとも、今度こそ「盲腸」?
※前回、本気でそう思ったんだけど・・・

それとも・・・
スネ毛?ワキ毛?
※なんで毛関係なの?

ま・・・・
「髪の毛アゲイン」で梨なことを祈ります・・・

何のお仕事なのかねぇ?
も、ジャニウェブ連載更新してますよ!
 こっちも先のお仕事言えないって・・・
 ま、先々までお仕事が決まっててありがたいんだけどね・・・

さて。
「魂レポ」の続きです。
今回は聖ソロからアンコールまで
・・・・だったんですけど
携帯から見たら長過ぎて直せなかったので
聖ソロから「FLASH TREE」登場直前までにしました。
続きは「4」をご覧下さい。

一連の進行とかは「オリスタ」などを参照。
もろもろはワイドショーや「まじっすか」
各雑誌のライブレポなどを参照しました。

もし間違いなど発見された方がいたら、コメントなどでご指摘下さい。
長いので携帯の方は注意してねっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとうございました!
 励みになります!嬉しいです!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月11日(Fri) 01時13分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索