あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ごめーんっ!でもなんだか幸せー!

昨日は「昼間にアップします!」とお約束しながら
アップできなくてスマン・・・

や、ちゃんとやってたのよ。ちゃーんと。
でも・・・終わんなかったのよ(涙)

なんだか、あっちこっちからメモ出て来たり
あれやこれや書いて(打って)たら、次々に色んなこと思い出したりして
まー、終わらない終わらない・・・

なので、あと1日下さい!
本日・月曜もお休みなので、何とかまとめます!
※全部書き出してから記事を分けるスタイルなので
 書き終わらないとアップ出来ないの・・・
(・・・ってことは、数日続くのか?)

スマン・・・本当に申し訳ございません
※・・・って
 期待して待ってる人っているのか?って話にもなるんだが・・・

昨日は「おはようからお休みまでKAT-TUNコンプリートな日曜日」
だったので「シューイチ」と「Going!Sport & News」の感想です。
※あ・・・まだ「アカン警察」見てない・・・

★昨日は本当にたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっっっても嬉しいし
 とっっっっっっっっても励みになります!
 ホントにありがとう

【追伸】
殿も身の回りのお世話希望してます!
そして、子ども達の面倒もみるって!
本気でどうかしら?
※だからもう、これ以上鍛えるのはやめようね(涙)
 心配だから・・・殿の腰・・・
 (でも・・・サービスショットありがとう

娘ー!
私もあなたなら殿のお世話できると思うのよ。
しかも、幸せにしてもらえると思うのよ。
私が知り合いならなぁ・・・紹介するのになぁ・・・
WELCOME!妄想メイド仲間(笑)

*******************************

「シューイチ」の重量挙げの19歳の八木選手を見てて
腰を痛めてしまったの事を思い出しました。
大丈夫かしら・・・

「まじっすか」はママギャル(逆!逆!笑)ギャルママ。
「キャラ弁」が出て来ず『名前ありましたよね?デコ・・・』と言う雄一さん(笑)
ギャ『そのまんまです』とツッこまれる。

せっかくご飯をスヌーピーの形に作って来たのに
雄『伊豆半島みたい』って言っちゃうし(笑)

2歳児にマイク向けても、ちゃんと答えられないと思うよ。
子『ド※○▲×!』
雄『ドライヤー?』
笑った笑った(笑)

ギャルママのお宅拝見。
お台所も100均で可愛くアレンジ。
お料理も上手なのね。

こういう頑張ってるギャルママって可愛くていいですね。

あ、ギャルママに先に「まじっすか!」って言われちゃった(笑)
中丸くんのイジリ方がわかってるね』って(笑)
確かに雄一さんの可愛いとこが出てた気がする。

最後の1000人調査のコーナーで
お母様に直して欲しい所は?と聞かれ
雄『僕(直して欲しいとこは)そんなないんですけど
  強いて言うならあんま興味を持ってもらえてない
  っていうのがあって。
  芸能活動に関して、何も聞いてこないからぁ
  もっと気にして欲しいなっていう・・・』

そんなぁ。
自慢の息子さんだと思うけどね(笑)

他のメンバーと比べてしまうと
他のメンバーには最強のじゅんのママがいるから・・・ね(;^^)

******************************

一方、夜の「Going!Sport & News」は
「ホームランプロジェクト」第2弾、先週の続き。
※いい当たりでホームラン出たか?ってとこで終了

ソフトバンク松田選手のご指導の元、初球からとってもいい感じ

亀『前ヤバイですね』って可愛いーーーーっ!
前手ギュン打法すごーい!

うわっ!惜しい!
『もったいないのがわかる!』ってぴょこぴょこ跳ねてる!
可愛いーーーーーーーっ!

そうそう。
教えてもらってスグに出来ちゃうあたりが亀梨和也なんですぅっ!

空振りも可愛い

あっっっっ!惜しいーーーーーーーーっ!
惜しい惜しい惜しいーーーーーーーっ!
※推定飛距離98メートル、自己記録更新!

でもなんか、亀ちゃんが楽しそうなので、もうそれでいいや。
カメラ目線で『今シーズン、絶対行きますよ!』もいただきましたし
何より、亀ちゃんが楽しくて仕方ない姿を見てるのが
一番幸せ

「ホームランプロジェクト」でこんなに幸せな気持ちになったの
初めてだと思う。
松田選手ありがとー!(深々とおじぎ)

あー・・・・今夜は幸せに眠って、昼間に記事書き上げます。
では、またー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー