08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ドーム魂1・2日目 MC・その他レポ
最近、某映画のCMのナレーションで
「カネなし」「亀梨」に聞こえてビックリします。
※結構、何回も引っかかってる

それなのに、AOKIのスーツとかラムダッシュとか
肝心の亀ちゃんのCMは終わりくらいでやっと気づくていたらく(涙)
修行が足りないのかしら・・・


今日の「がつーん」は雄一さんじゅんのとゆー珍しい二人。

淳『でも(シングルの)特典映像のロケはこの2人』
雄『お前の顔、正面から見たの久しぶり。探り探り行こう』
淳『あははは(笑)』

仙台が1番MC上手くいったから
雄『DVDのMCは仙台のを使って欲しい』って。
うん。どこのでもいいからMCは絶対入れて欲しいです!
※最後の挨拶はぜひ仙台のを!

ケガもなく・・・
雄『ケガもなくねぇ・・・』
淳『あははっ!ケガしてたわ、この人!』
雄『軽度の肉離れ』
「COSMIC CHILD」の時にハイキックしたらグキっ!ってなったらしい。
※でもそれからは違うワザに切り替えたので大丈夫だそうです
 今は全然大丈夫ですって

コーナー名を声張った方がいいかどうか悩む雄一さん
スタッフさん的には張った方がいいとのことで
声張ったら裏返っちゃって可愛かった

お互いのクイズ出して答えるコーナー「チェック・ザ・KAT-TUN」。
子どもの頃、じゅんのが親に何て呼ばれてたか?
雄『よく親御さんが来てらっしゃるから何となくわかる。
  淳ちゃん・・・(答えは)!』


正解は、子どもの頃は淳ちゃん(現在は

今度は雄一さんに問題。
KAT-TUN全員で旅行にいくならどこ?
淳『グアムかハワイ・・・ラスベガス!』

で・・・答え。
雄(元気よく)『箱根っ!』
なんでも「泊まりがヤダ!」とか言い出すのもいるだろうから
現実的に考えて、近場がいいだろう。何なら日帰りで。と考えたらしい。
さすが。堅実的です。

なんか可愛いかった、二人。
でも・・・他の子たちも絡んで欲しいんだけどなぁ。
じいまごとか、可愛いと思うんだけどなぁ。

********************************

さて、お約束してまして
やっと書き上げたドーム魂MCなどのレポです。

とりあえず1日目と2日目で、メモがあって日にちが確かな部分のみ。
どの日かあやふやだったところは別でまとめてますので
抜けてるとこもあるかも。

長くなっちゃったので、今日からしばらくこのネタでーす(笑)
お時間ある方はお付き合い下さいませ。
※携帯の方は気をつけてねー!長いよー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ほんとーに嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月15日(Tue) 00時33分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索