あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ドーム魂3日目と思い出し部分 MC その他レポ【訂正&加筆】

昨日は気温はそんなに高くなかった気がするんですけど
湿気が・・・雄一さんの敵の湿気が多くて
ちょっと動くと汗がダラダラと・・・

暑いんだか寒いんだか、よくわかんない1日でした。

んでもって。
お友達が教えてくれたんですが

午後ティーエスプレッソの新商品が発売されたそうで。
「午後の紅茶エスプレッソティー 贅沢クリームラテ」。
キリンさんのHPでは可愛い亀ちゃん『もう、とろけた?』って聞かれます。

亀ちゃんの可愛さにとろけますてへっ!

・・・えーっと。
CM展開は梨だそうなので、お写真でとろけて下さいませ。

お昼にメールもらったので、早速買ってみた。
2012051514380000.jpg

ホントにクリームの味がしっかりしました。
「午後ティーエスプレッソ」と同じ120円です。
※あと2缶、会社の冷蔵庫で冷えてます

あと「月刊Songs」と「QLAP!」にライブレポが掲載されてます。
※昨日15日発売

あとあと。
本日水曜日の午後8時~ NHK-BSプレミアム「少クラプレミアム」で
ライプの模様が流れるそうですので、妖・・・要チェキラ!。


さてさて。
昨日の続きのドーム魂と仙台魂のMCレポ他です。
仙台は申し訳ないくらいちょびっとです・・・

でも、やや長めなので携帯の方は気をつけてね!

【5/16訂正&加筆】
うっかり「KAT-TUNになってから1番面白い!」と褒められた
じゅんのの話が抜けてました。
なんてこと!いかんいかん!
てなわけでちょこっと加筆です!

※ももかちゃんが調べてメールくれてたのに・・・
 すんません(汗)

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし嬉しいです!
 ありがとー!


【余談ですが】
今回もアンコールでツアーTシャツを着るメンバーですが
衣装さんが「Chain」の文字をデコってくれていて
(胸のとこと、背中の首のあたりのロゴ)
「C」のとこがそれぞれのキャラクターカラー?になってました。
亀ちゃん・ピンクじゅんの・オレンジ聖・黄色(←聖・黄色)
 竜っちゃん・青雄一さん・紫
 本当は公式の各メンバーのカラーはこれ↑です
 ですが、本ブログでは私の勝手なイメージで色を変えて書いてます

でね。
今回、グッズで販売してたバッグを
各担当カラーにデコってるハイフンさん多数。
その他、自分流に可愛くデコってるハイフンさんもたくさんいて
みんな可愛かったです。
※でも、バッグはお洗濯するととんでもない事になるみたいなので
 持ってる方は気をつけてね!

私はバッグ購入しなかったので・・・
ウチワにヘアゴムつけてました。
来年はシュシュ付けようと思います。
※髪切っちゃって、使わなくなっちゃったから・・・

-----------------------------------------------------

★ドーム3日目
【スイッチ探し】☆訂正&加筆☆
この日は「シューイチ」の中山ヒデさんが一家で見に来てたみたいです。

ヒデさんの息子さんがベムを毎週見ててくれたって話をする雄一さん

なのでなんとかベムで話そうとする亀ちゃんですが
チャチャが色々と入っちゃって『なかなかベムになれない・・・』亀ちゃん
確かここで竜っちゃん『変身スイッチはどこかな?』って腕を押してると
淳『うぉーーーっ!』とベムの変身を再現。
聖『今の良かったよ。KAT-TUN結成以来、一番面白かった!』って
言ってた。
※その後、竜っちゃんがベロで参加したって
「Wink up」に書いてあった(記憶梨・・・)

あとヒデさんと野球した時に、ホームラン打ったことも話してました。

【カンチョーしまくる男たち】
でもって、この日はマスコミ&各媒体の入る取材日。
なのに・・・・なんでだか「カンチョー大会」。

ま、最初にやった亀ちゃんがいけないんだけどね(;^^)

センステでのMCの時に、雄一さんにカンチョーする亀ちゃん
雄『ちょっとカンチョーされたんだけど!』
亀『俺からカンチョー取ったら何が残るんだよ!』って言い出して
聖『ちょっとは何かが残る』って言ってました
 ちょっとなのか?(笑)

その後、雄一さん『カンチョー返し!』って亀ちゃんに。
これが結構なチカラ加減だったらしくて
亀『俺はソフトにやったのに超ハードじゃん!』って。
※オリスタで確認

それからメインステージに行く間。
亀ちゃんのスグ後ろを歩く雄一さん
たぶん狙ってたんだと思うけど、かなりの至近距離。

何かを察した亀ちゃんが、振り返ったら雄一さんがっ!
ビックリして『うわっ!』って言って、うぴょん!と跳ねる亀ちゃん
※これがすんごーく!可愛かったのーっ!

聖『驚きすぎだろ!』みたいなこと言われてました(マネされてた)
その後は「オリスタ」のライブレポ通り、ペットボトルで完全ガード。

メインステージに戻って、雄一さんがカンチョーした時に
お尻の穴をガッチリガードしてた
雄一さんの指にダメージが・・・

そんなことないだろー!って感じで亀ちゃんが続くも
亀『お・・・俺の指がっっ!』・・・なリアクション。
竜『「鋼鉄の指」と言われたこの俺も・・・』って言って乗っかる乗っかる(笑)

【シューイチ】
でもってこの日は「シューイチ」のカメラも来ていた日。
最初は義堂ちゃんがまた来てるって話で(初日にプライベートで来てた)
亀『2回目なら金取れ!』とか責められてました。

そのあと「まじっすか」で放送された55000人で「シューイチ」!を
やったんですが、実はちゃんと練習もしました。
カメラどこだ?って言ったら、カメラ近くのスタンドのハイフンさんたちが
ウチワをぱたぱたしてくれて、カメラ位置を教えてくれました。
可愛かったです
※練習、本番と何回かカメラを探したんですが
 その度に「こっち!こっち!」って、ぱたぱたしてくれました

練習の時だったかな?
カメラに映りにくい方向の方に
雄『諦めないでやって下さいねー!』って言ってました(笑)

実はこの後
亀『使われないかもしれないけど、お願いしてみるから』って言い出し
「Going!」もやりました。
でも・・・使われなかったみたいです(涙)

【アレンジ】
ポスターボケの時に、じゅんのが喋ってる時に目隠しする竜っちゃん
乗っかって、声を高くして
淳『最初は遊びのつもりだったんです』と言うと
竜『遊びだったのかよ!俺は本気・・・』(BL方面な話で乗っかる)
聖『もういいからっ!』ってーのもやってました。

あとこの日は亀ちゃんがマスオさんのマネして驚いてました。
『えぇ~っ!』って(伝わりますか?)
結構、何回もやってました(笑)

【年イチ?】
この日の最後のご挨拶がなんかグズグズで
雄一さん
『去年は出来なかったライブも、これからは年イチで・・・』と言ったら
会場がクスクス。
『なんでいま笑った?』
聖『おまえが年イチっていうから
  さっき「シューイチ」レギュラーがって話を思い出したんだろ?』


実はMCの時に亀ちゃん
「シューイチ」のレギュラーが「月イチ」になって「年イチ」になって
そのうち増田に取られんじゃない?って責められてたのね。
それに反応して笑いが起こったとゆーわけです。

理由がわかって納得した雄一さん
拍手がわーっとわいて、タモさん拍手止めしてました。

の挨拶の時も拍手がわいて『俺はやらないよ』
って言ってたのに、最後は拍手に負けてタモさん止めしてました。

雄一さんが大好きな亀ちゃん
なんの曲の時だったか忘れましたが
亀ちゃん雄一さんにヒザカックンして逃げてました

【お兄ちゃんありがとう!】
この日はのお兄ちゃんが観に来てたらしい。
アンコールの時かな?
聖『お兄ちゃんありがとー!』って言ってました。


★仙台魂
・・・実は、仙台魂はあまり覚えて梨なんです(汗)
なので、ほんのちょこっとだけ・・・
ももかちゃんのとこの方が詳しく書いてありますので、ゼヒそちらを。

【意味が違う!】
ポスタープレゼントコーナーで、半券を引いてと言われ
『えー?』とドン引きな雄一さん
聖『引くの意味が違うからっ!』って言われてた。
※この後、亀ちゃんも同じことしてました

【市原隼人大会】
仙台オーラスの日は、なんでだか全くボケない亀ちゃん
『今日、最後なんだなーと思って』とか
『みんな楽しそうだなーって思って』とか
『これでもスゴい楽しいので大丈夫』とか言っちゃって、全然入って来ない(涙)

そしたら上田“市原隼人”竜也登場!
『皆がもっと声ださねぇからだよ!』と言って会場を煽る。
聖『や、そうやってのハードル上げてる・・・』
亀『そんなハードル上げられたら、今さら入って行けない』って
さらに入って来ない(涙)

なので雄一さんじゅんのも隼人くんのマネするも
聖『そこの2人のモノマネのクオリティー低すぎるっ!』って言われて
やっと亀梨“市原隼人”和也登場!
少しだけ乗っかってくれました。

【お兄さんなのに】
2日間ともテンション高かった雄一さん竜っちゃん
あまりにも二人がボケまくり、出てきまくるので
聖『そこのお兄さん2人!出しゃばり過ぎ!』って言われてた。

【最後の挨拶】
の最後の挨拶では、被災した高校生の言葉を引用してました。
『「大変」て大きく変わると書く。僕たちは大きく変わるんだ』
・・・だったかな?
その言葉に感動したみたいな話をしてました。
※すまん・・・仙台のご挨拶は亀ちゃんにハート持ってかれたので
 他のことはあんまり覚えて梨なの・・・
 このハート泥棒っ

今日はここまで。

でも・・・
実は、まだ明日MCの日付不明・場所不明で思い出したものを
アトランダムに書いた記事がありますので
あと1~2回お付き合い下さいまし。

さっ!寝る!おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー