08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 やっすい人生(涙)
突然ですが問題です。

四文字熟語を2つ思い浮かべて下さい。

いいですか?
2つですよ?四文字熟語を2つですよ。


思い浮かびましたか?


ちなみにこれは、昨日何気なく見てたTVで
スピワゴの小沢くんが出してた問題です。

さ、出ましたか?先に行きますよ?






ではお答え(?)です。

まず、1つ目の四文字熟語は「アナタの人生」を表します。
続いて2つ目は「アナタの恋愛」です。

どうでしたか?
どんな人生、どんな恋愛でしたか?

私は・・・
1つ目は「二束三文」
2つ目は「四面楚歌」でした。

どうも。二束三文な人生のうるるです。
こんばんみ。

「二束三文な人生」もなかなかですが
「四面楚歌な恋愛」もいい感じです。

・・・・いい感じなワケあるかぁーっ!(ノ`0´)ノ

ま、でもネタが出来たので満足じゃ。うむ。
※あ・・うそうそカワウソを使い損ねた・・・

*******************************

昨日もお仕事お休みで、朝から良いお天気だったので
早起きしてお洗濯大会して、お布団干して、自室をささっとお掃除して
『なんだか充実感♪』ってひとりで満足してました。

きっと、主婦の方には『たまにやるからだろーが
一蹴される程度の働きだと思うんですけどね(;^^)

充実感いっぱいで「カメラジ@FM」オンタイムでPCにて聞きました。
コーヒーなんか飲みながら優雅に聞きました

今日はリクエストで「Going!」かかりました。
その前は亀ちゃんのリクエストで「方言メール」を。
でも結局、読むのは亀ちゃんだからカタコト方言なんだけどね(笑)
カタコトだから余計可愛いんだけどね
※方言が得意な方はぜひメールを!

その後は映画「俺俺」のお話。

そう!昨日、図書館からメール来て
リクエストしておいた「俺俺」の原作本が届いたそうなので
本日、お昼休みに取ってくる!そして読む!
後日、感想書けたら書きますねー。
※すでに読んだ方からラジオにメール来てましたけど
 最後の方がちょっとエグイらしい・・・
 ま、でも楽しみに読もうと思いまーす

多数の役を演じるにあたって・・・
『見てくれから全部違うからなぁ。顔に(クチに?)ティッシュ詰めたりとか。
 あとは自分の瞬発力を信じて・・・』
言ってました。

1人で1シーンで3役とかしなくちゃいけないので
目線とか決まり事が多いし、動きも合わせなきゃいけないので
この角度を向いて、何秒でこの動き・・・って決まってるから
亀ちゃんもスタッフさんも大変なんだそうです。

『家帰って寝るだけ。その他はずーっと「俺俺」っていう生活』って言ってた。

次は大阪のお嬢さんからのメール。
これはイントネーション上手でした(笑)
亀ちゃんには私たちハイフンがいるから、あんまり1人で背負い込まないでねー』
・・・みたいな内容でした。
なんか可愛かった。私もそう思うっ!

次は「ひと恋」好きな方からメール。
奈緒ちゃんのお母さん役だったスーちゃんが亡くなって1周忌ということで
「僕街」のリクエストがあり、かけてました。

2年前までは痛くて泣いてたこの曲も、もう泣かずに聞けるなぁ。
「ひと恋」もヤセ細った亀ちゃんを見るのが辛くてあんまり見てなかったけど
去年くらいからやっと見れるようになりました。
今は大好きなドラマです。
※もう6年も前のドラマなのね!
 亀ちゃん『そんな感じ全然しないけどなぁ・・・』って言ってた

新コーナーは「25役を演じる」とゆーことで
「25役の亀ちゃんに質問コーナー!」だそうで
「○番の亀ちゃんに相談!」と指名して相談メールを送ってね!とのことでした。

*******************************

それから、最近忙しそうな雄一さんのお仕事が判明しましたね。
「早海さん」スペシャルで復活だそうです。

6/10・17(日)2週連続で放送されるそうです。
今度はお兄ちゃん(イノッチ)の元カノ登場でまた波乱なお話らしい。

やーん可愛い馨ちゃんにまた会えるー!
お菓子作りしてる馨ちゃん見れるのかにゃー
うふうふ
楽しみです

これを機に、竜っちゃんのお仕事も早めに告知希望っす!

殿が「大好きなモノの撮影」をしたそうなので
久々に「LOCK ON」のMVと「敗者ロケ@新潟」見ました。
「まさかの田口3回目はあるのか?」だっけ?
なんかその文字見たら俄然、楽しくなっちゃってねぇ。

次は誰が罰ゲームなんだろう(わくわく♪)

てか、シングルだよね?PVだよね?
ま、楽しみに待ってまーす!
※・・・てか、「シャワー写真」
 あの手の位置はさすがっす!わかってらっしゃるわぁ、殿ったら

あと、楽しみと言えば。
関東ローカルか、放送地域が限られると思いますが
「Going!Sport & News」の特別版がまたまた放送されます。

◇5/26(土)午後4時~4時55分 日本テレビ
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP

ウチのブルーレイちゃんが番組表から探してくれました


さ。連休も終わっちまったし
今日からまたお仕事なので寝ましょうね。
頑張って「あの子たちとの時間」のために稼いで来るね!
※なんか・・・シビアだ・・・

今日も1日ガンバラ王~!おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるんだよー!ほんとだよー!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーーっ!

【追伸】
昨日の夕方、うる父&うる母、無事に元気に仙台から帰宅しました。
お風呂も沸かして、お夕飯もお作りして、上げ膳据え膳でお迎えしました。
疲れ切って早々とぐったり就寝されております。

うる母なんて、叔母たちと喋り倒したらしく、声を枯らしてました(;^^)
魂帰りかよ!(笑)

私のひとりお留守番を心配してメールくれたお友達に
ご報告してみました(笑)
気遣いありがとー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月20日(Sun) 00時44分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索