あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

猫背とか前髪パックリとか、そんなのどーでもいーんです!

さて。
もう2日前のお話になっちゃいますけど
「おはようからお休みまでコンプリートな日曜日」
「シューイチ」と「Going!Sport & News」の感想です。

*******************************

金冠日食は、TVで見たのね雄一さん
※「シューイチ」でいただいたメガネを忘れたらしい

私も同じだよー。メガネ買うの忘れたし(;^^)
SMAP兄さんも出てたしね!(他局だから言えなかったんだよね?)

フィギアの浅田真央ちゃんが使ってるマットの話にて。
雄『ツアー終わったので全く体動かしてないんでぇ』って
さらりと言っちゃうとこが好きです(笑)

今回の「まじっすか」は女社長。

まずは秋葉のアイドルプロデュースな社長。
その社長さんが雄一さんをプロデュースするとしたら?
社『猫背を直して、大物感をもっと出していった方がいい』
雄『出す必要ってありますかねぇ』
ないと思います。

雄一さんが大物感出しちゃったら雄一さんじゃなくなっちゃうじゃん!
猫背だって、オーラ梨だって(笑)
そこをひっくるめての可愛さなんじゃん!
わかってないわねー(ぷんすか)

ヲタ芸開花する雄一さん(笑)
可愛い。
なんか、ライブの時の雄一さんを思い出します。

次はボディジュエリーの女社長さん。

すげー。ワンちゃん入れるバーキンて・・・
金持ちのやることってわからんわぁ・・・

左腕に「まじっすか」のロゴをそのまま施行してもらう雄一さん
やーん!キレイな腕!←そこなのか?

こういうの、竜っちゃんとか亀ちゃんとか好きそう。
もしかして、来年の魂の時はボディージュエリーのお嬢さんたちが
たくさんいらっしゃるかもね。

今度は雄一さんが施行に挑戦。
雄『増田さーん!』って言うからまっすーかと思うじゃないよ(笑)
※番組のプロデューサーさん
 余談ですがまっすー、今朝の「ZIP!」に出てた
 VTR出演で「1000円でお買い物」ってコーナーだったんだけど
 まじまじと見たら、なんか可愛かった(笑)

増田Pの胸のあたりに描き出した雄一さん
もともと絵を描くの大好きだもんね。
なので「アートモード スイッチオン!」

かーわーいー!
雄一さんがよく描くキャラクターね。
やってもらいたい!って思った雄担さん、多かったんじゃありませんか?

「トレナビ」でハリセンボンさんが行った「アフタヌーンティー」の
スコーンとかアイスティーとか、絶対好きでしょ?雄一さん
アフタヌーンティー食べてる雄一さん見てたい。
可愛いだろうなぁ。キレイに食べるんだろうな。

えーーーーっ!
新宿のつけめん屋さん亀ちゃんが1人で来てたって?

・・・・・今度、行列に並んで食べねば。
※お友達の方々、ゼヒ一緒に行こうね!

突然、亀ちゃんの名前が出て来てビックリした(笑)

*******************************

ここから「Going!Sport & News」の感想。

か・・・・・亀ちゃん・・・
前髪・・・どしたの?
※野球中継も見て梨なもんで・・・

伸びた?もう前髪伸びたの?下ろせないくらい長くなっちゃったの?
うん。それでもいいからね!大丈夫だからね!

ライブとかならポンパにしちゃうんだろうけど
「Going!Sport & News」だと出来ないもんね。
大丈夫。大丈夫。

前髪ぱっくりでもステキだからっ!
大好きだからっっっ!


・・・で。
本日ご出演の吉田選手はNEWS・テゴマスファンだよ~。

でもまぁ・・・連勝ストップという状況の中でのご出演。
『ロンドンオリンピックに向けて、気持ちを切り替えた』って
スゴいと思います。


でもって、この日の夕方に、「マニュアル」更新してましたね、亀ちゃん

「最近は、映画の撮影と深刻関連
 そしてゴーイング&野球中継、CM撮影と・・・」
って。

なぁに?なぁに?何のCM?
発表があるまで楽しみにしてまぁ~す


・・・と、こんな感じでーす(;^^)

自分のことでぐちゃぐちゃして余裕梨でいたら
この日の副音声でご一緒したのがビビる大木さんと
「閉店ガラガラ」でおなじみの岡田さんだったので
翌日・月曜の「PON!」にその時の様子が映ってました・・・

ちゃんとアンテナ張っておかないとダメね。
途中から見ましたけど、録れて梨(涙)

ま、前髪ぱっくりだったし、疲れた顔してたから・・・
いいっちゃーいいんだけど・・・

また夜にドラマの話とかまとめようと思います。
すでにお友達のとことか、お友達のとことかに書いてありますけど・・・
自分でもまとめとこうと思ってます。

では、今度こそ夜にねー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー