あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

中途半端な休日でございました・・・

雨が降りそうで降らなくて
暑いと思って薄着すると寒くて、でも羽織ると暑くて。
なんだか中途半端な天気&気温な気がする・・・

昨日もお仕事お休みで、なんとなく「Going!」のMVが見てました。
※芸能ニュースで嵐兄さんの国立のライブ映像見たら
 KAT-TUNのも見たくなって

4人にカメラを向ける、カメラに向かってボケまくる4人にツッコんでる!
もう、この時にモノボケコーナーのベースはあったのね!

なんてことしてたら「インディアン風ゲーム」が見たくなって
数々の「シングルMV特典映像」見てました。

しかし、もう「特典映像」の域を超えてるような気がする(笑)
次はどんなゲームするんだろう。楽しみ


雄一さんが出るドラマの原作本を「あみゃぞん」で購入。
ちょうど、読んでみたいマンガが他にあったので
一緒に頼んだら送料かからない?って思って。
※でも今って「あみゃぞん」送料いらないんだっけ?

とりあえず1・2巻だけ。
東村さんの「テンパってるJ」が大好きなので
他のマンガはどんな感じなのか、読んでみたいと思って。
※1巻は在庫梨で、3~4日かかるみたいです

届くのを楽しみに待ってます

*******************************

んでもって。
今さら・・・な、月曜深夜の「がつラジ」の話。
聞きながら感想書いてて、途中で放置してましたので
なんとなくまとめてみました。


今回は雄一さんがお当番。
最初はシングルの話から。
『タイトルが限界越えちゃうよ!』って言ってた(たしか
可愛い

MVの雄一さんのキャラ設定が面白いらしいです。
どんな内容なんだ?

ここで「早海さんSP」の話になって
聖『もう録ったの?』
雄『もう終わった』
聖『いつのまに?』って
そんな、いつもいつもメンバーのスケジュール把握してないでしょ?(笑)

そこから、今までドラマでメンバーとの共演した話。
「田中3号」で亀ちゃん
『ちょっと出たんだよ』って言ってた

「ひと恋」でも亀ちゃん

「RESCUE」ではメンバーじゃなくてまっすーと共演だったよねって話から
雄一さんの髪型について。
あのドングリヘアは、いきなり短くするのも何なので
ちょっとずつ短くした結果だったそうです。
そうだったっけ?
気づいたらドングリだった気がする(笑)

曲はのソロ「みゃあ~お♪」←正式タイトル違います!

「Check The KAT-TUN」
※問題出して、答えを予想するコーナー。

Q:好きな曜日は?
が予想して、雄一さんが答える。

の予想は日曜日。
『「シューイチ」があるから!』ってゆー希望的観測。

雄一さんの答え『月曜日っ!』
、バツ2。
※不正解の数
 この言い方どう?って言ってた(笑)

次の質問は、が答えて、雄一さんが予想。

Q:好きな寿司ネタは?
雄一さんの予想は自信満々で『サーモン!』
ラスベガスに行った時に、お皿一面にサーモン乗っけてたらしい。

でも、が答える直前に、もうひとつ答えがある事に気づく雄一さん
時、すでに遅く・・・

答えは『いくら』
雄一さんバツ3(笑)

聖『上田ならタコじゃん』
雄『上田なら簡単!』って言われてました(笑)

聖『俺ら、お互いのことわかってねーじゃん!』って言ってた(笑)
今からでもいいのよ
じっくりわかりあってね

相変わらず、最後のお知らせコーナーで
じゅんのの「リーガルハイ」はモソモソって言って終わり(笑)
『(ここに)いないからいーよ!』って(笑)

この時はまだ「早海さん」の話しかしてなかったので
来週には「主に泣いてます」の話が出るのかもしれませんね。


さー・・・
ほとんど引きこもってた連休。
見たいDVDもほとんど見たし
録っておいたものも副音声以外は全部見ちゃったし・・・

あっ!
本日 夜7時~8時54分 日本テレビ系で放送される
「巨人×楽天」の副音声に亀ちゃん 登場です!


さて。そろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王~・・・
おやすみぃー。

★昨日は過去記事含めて、たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとに嬉しいです!
 頑張らないとね。頑張ります!
 ありがとぉ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー