あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ぶ厚い泡と準備開始にご注意を!

昨日の朝。
「濃密泡洗顔フォーム」で顔を洗ってたら
あやうく窒息しそうになりました。

や、小鼻のまわりをちゃんと洗おうと思ったら泡の壁が厚くてね。
すでにクチも泡で塞がれてて・・・

泡だらけの顔で、1人密かに「あたふた」してました。
あービックリした。

皆さんも気をつけてっ!
※あなただけですって、そんなことしてるの・・・

ちなみに、窒息しそうな(笑)ぶ厚い泡の洗顔は↓コレ

ソフィーナ クッション泡洗顔料ソフィーナ クッション泡洗顔料






さて、昨日のお昼かな?
公式携帯サイトのKAT-TUNページのロゴが変わりました!
なんか、ずーーーーっと同じままだったから
やっとかぁ~って思ってしまいましたけども。

夕方には「雄一さんのページ」がアップ。
大学の中間レポートを『ひいひい言いながら』やりつつ
昨日(おととい?)ドラマの台本1・2話分を戴いたそうで。
明日(今日?)衣装合わせがあるらしいです。
始まるね、ドラマ

そういえば。
先日、あみゃぞんに頼んでおいた原作が今日と月曜に分けて
ウチに届くみたいです。
楽しみー!
でも、内容知っちゃうと心配なことがあるとか梨とか?
・・・うーん・・・・。


でもってももかちゃんからメールもらって気づきましたが
昨日の「都市伝説の女」番組終わりに「ボーイズ・・」の予告が入るかもって。

そうそう。この予告を忘れちゃいがちなのよね。

まだ丸ちゃんのバラ隠し(笑)しか映りませんでしたが
来週以降の時間帯をチェックしとかなくちゃね。
もちろん、雄一さんのもね。

あと、じゅんのの「リーガルハイ」もそろそろ佳境。
来週の9(土)の「めざましどようび」に出演らしいです。
昨日(?)そのVTR収録をしたそうです。

今週お当番の「マニュアル」更新してて、その中で言ってた。
『では、また明日って最後に書いてあったので
今日も更新してくれるかも

こことこ、ちょっと寂しく思ってましたが
今月も来月の準備が始まってるのね!ワクワク


そうそう。
昨日の「Mステ」のランキングでキンキ兄さんのバックで踊る
2001年の亀ちゃん雄一さんじゅんの(と、あの方)を見つけました。

保存しとこうと思いつつ・・・うっかり消す(汗)

でもいいの。
竜っちゃんが見当たらなかったし
過去より今!
昨日よりも今日、今日よりも明日がもっと好きなんだもん!

・・・と、言い訳しつつ寝ようと思います(;^^)
今日も1日ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ホントなんだよー!
 とっても嬉しいです!ありがとう(^^)

【拍手秘コメ下さった方へ】
ありがとうございます!
でも・・・自分では作れないんですけどね(;^^)
気に入ったのがあっても、読みづらかったりすると悩んじゃいます・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー